

サヨナラ。

以前から「DE作りたい」と言い続けて数週間。
(DEは旧仕様・WIS18を、46まで育てたのが自己ベスト)
キャラ枠確保のため、ついに先日一人消しました。

ss01_20120408195132.jpg
知る人ぞ知る、初めてPLATINUM血盟に体験加入した時のILです。
ルコとは異なるSTRタイプ。

なぜ男キャラなのかは加入時の面談で話しましたが、
PLATINUMの皆さんは人間的にイケメンばかりで、
もう無理してネナベらなくても良くなったのです^^
ss02_20120408195812.gif
このコはPIでマインドブレイクを自己ドロップした思い出も。

Lv30以上のキャラを消すには、アカハク対策で一週間の猶予期間が付きます。
今すぐ消したい場合、Lv29以下まで下げなきゃいけません。
ss03_20120408200618.jpg
ココで100%命中のキーリンクが活躍(?)。
ガード特攻100回以上!!

せめてもの弔いに、彼のキーリンクは持たせたまま消しました。
ばいばい、STR型ILクン。
・享年45歳 (2011.12.07 - 2012.04.07)


そうして新しくDEが誕生したのですが、
どー見てもオマエだろ!的な名前を付けましてw
ss05_20120408201504.gif
渓谷を出た直後にバレたという。Σ(・∀・)

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
