

胸が縮んでLv50(謎)

装備どーん!!m9っ・∀・)
pso2-ss33_20121115155516.jpg
現仕様で↑コレだけ見ると廃人そのものデスね…(;´Д`)
基本ハムハムは苦手だけど、1~2日集中的に雪山に篭った結果。
まさか揃うとは思いもよらず…PTお誘いありがとーです♪

★10装備は自力で強化しなきゃダメなのが私的に痛いところ。
勿論ドゥドゥに散々搾り取られ、怒りの2回目エステ課金。
今回は体型を中心に調整しました。
pso2-ss38_20121115160258.jpg
・外見の変遷 左:初期 中央:Lv30~ 右:Lv50
1回目で身長が縮み、2回目では胸が縮んでます。
エステ前の体型は↓コレ。まだエレティックはマシだったけど…
pso2-ss28_20121115161711.jpg
PSO2の仕様で色んな服を着回して遊びたいなら
メルフォンシーナ体型あたりが丁度良いと思ってたんですが、
どうもスレンダー巨乳?はバランス悪かったのと、
エレさんのリアル体型がカッコ良かったのを見て感化。

★主な変更点★
・髪色を暗くした ←やや失敗気味
・口を少しデカくした
・目を少し細くした
・耳の角度を少し変えた ←ベレー帽に最適化
・肩幅を広げた
・胸を大幅に小さくした
・全体的に太った(!)

pso2-ss39_20121115162029.jpg
2ndキャス子が眠りに就いて以来、お蔵入りしてたウェディングドレス。
今回のエステで胸の風船化を解消・やっと着るコトができました。

偶然にも、初のLv50(Fo)を迎えた記念エステ。
髪色も無料で変えられたらなー…なんて、少しだけ悔いが残っちゃいました^^;

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えすて

おはいも。

psoがんばってるんだね!
僕らはみんな揃って撤退してしまいましたw

エステはエディット画面と実際の画面で色味が違うのが
やっかいだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

僕の感覚だと少し彩度を高めに作ると丁度いいって
感じがします。はい(゚∀゚)

>>イモちゃ

ぼっちだったら今頃やめてただろうなぁ…
今のPSO2、体感的にリネ1よりマゾいもん。(大暴言)
お陰様でフレやチームに恵まれて、今も楽しくプレイできてマス♪

エステは彩度(右のバー)思いっきり下げてる@@;
髪は明度(パレット縦軸)を高めにすればよかったな~と^^;
髪型によっても見え方が違うし、キャラクリ用の捨てアカは必須でス。

エステェぃ・・・

エステで身長いじると顔のパーツ配置が微妙に狂って顔にコレジャナイ感がでて大変ですよね。ジュノも体系はまああれでいいとして、髪色は真珠っぽい色に設定したつもりなんですけどロビーだとなんかチガウ感が・・・
(´・ω・`)こうしてみなエステ課金するのね

>>ジュノさん

ジュノさんのカラーリング私は好きよー(*´ω`*)
エステは一回目に身長を5cm縮めた影響で
併せて顔も作り直したんで大手術になった記憶がw

できればエステ課金は最小限に抑えたいから
捨てアカが大活躍…こうしてIDが増えていく…
ぷそに100万IDおめでとう(棒)
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
