

フォースの王道スキルツリー

リリスさんのお友達にマイキャラを描いて頂きました!!
shiro.jpg
カラーひゃっほうヽ(≧∀≦)ノ(右下が本体との説アリ)
睫毛のコダワリまで再現されてて感無量!
本当にありがとうございます~~っ(*´∇`人)

そんなマイキャラ(テキストでは名前を出さない主義)は
今まで殆どメインフォース一択で育ってきました。
(レンジャーを始めたのは最近)
中の人のプレイヤースキルは底辺なのですが、
どうにかこうにか現カンストのLv50まで到達してます。

スキル振りも極めて王道。
ピッタリ無駄なく振れたので、ついでに紹介しちゃいます♪

・フォースLv50時のスキルツリー例:
pso2-skill03.gif
まず。フォースの必須スキル・チャージPPリバイバルを優先して習得。
それからフレイムテックSチャージで、炎系テクのチャージ時間短縮。
テックチャージアドバンスで、チャージ時のテク威力UP。
ボルトテックPPセイブで、雷系テクのPP消費をカット。
仕上げにアイスマスタリーに1振って、氷系テクの威力を105%に。

序盤のダーカーは炎が、最新のダーカーは雷が弱点な場面が多く、
(光弱点は共通)これなら両方に対応できて個人的にオススメです。


マイキャラに話を戻して。(・ω・)
このスキル振りで厨二的な二つ名を付けるなら「炎雷の魔女」あたり。
敵さんをジワジワと焼き殺すの楽しいですよお。うふふ、うふふふふ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
