

アークス研修一年生

新コスの制服が思ったよりイイ感じ。
いつも評判が悪いピンクも、黒リュクスとの親和性がGJ!
pso2-ss34_20121125183144.jpg

スクラッチでは赤と黒が出ず、黒はともかく
赤の適度な高級感が気に入って、つい買っちゃいました(*ノノ)
時価3Mのところ700k未満で!(恐らく出品者サンが相場見てなかったと思われます)
pso2-ss39_20121123122117.jpg
いつもなら似合わない赤が、今回はイケる! 嬉しいなー嬉しいなー♪
それにしても…漂うA○B臭は一体…?

pso2-ss26_20121123122836.jpg
今回は気合入れただけに豊作。ピンクバリスも当ったよ(*´∇`)b
妖精コスの赤は…やっぱ似合わないから出荷よー。

黒以外揃った制服どうするかなー…どれも手放したくない…
あんまり安売りしたくないんで、倉庫代わりにショップへ並べておこっと。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
