

テクターLv50達成

サブクラス用に育ててたTeが、ついにLv50になりました!
でも記念SS撮り忘れた!orz
これでFo/TeもGu/Teも捗る捗る♪

pso2-ss22_20121211202648.jpg
ケルビナパーツ一式当ったけど、ウチのキャス子には無理スンナ的な。
こういう尖った脚パーツ少なかったからイイけど腕がね…細すぎよね…
pso2-ss28_20121211203003.jpg
あと上方修正前に拾ったステキなステッキが、漸く+10に!
初・アイテム強化系の称号getヽ(*´∇`*)ノ

テク1付いてるからか、法撃力が800ピッタリ☆
今コレより強い杖を持ってないので、長い付き合いになりそうです。
一部アンブラ杖ディスる声を聞いちゃって肩身が狭いけど…

pso2-ss34_20121211203501.jpg
マイキャラ、男装解除して女の子に戻りました。(笑)
整形時に心配してた鼻の形や髪色も、思い通りになってて良かったぁ^^*
コレで普段の女子モードも、男装変身モードも捗る捗るw

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
