

初・ダークファルス撃破

pso2-ss22_20121217165248.jpg
「フフフ……我こそが、真の黒幕だったのだよ……」

なんて冗談はさて置き。
DF戦の光源はイイですね。シーナリーで出ないかしら?(怖)
まだマタボ進んでないのでストーリー的にはワケワカランですが
緊急DF討伐に初成功しました~ヽ(´∇`)ノ
pso2-ss28_20121217165731.jpg
終盤、BGMがOP曲になるのが演出的にグッときました。
ネトゲなので、DFがラスボスではないでしょうけど。

pso2-ss40_20121217170238.jpg
Fo/Teな私は一撃で死ぬコトが多いため、ひたすらHIT&AWAYの繰り返しです。
テクはグランツが一番でしょうが、光&闇テクはチャージ時間が1.5倍(当社比)。
光チャージは隙が大きいので、ココは雷のゾンデ&ゾンディールで凌ぎます。

pso2-ss36_20121217170042.jpg
DF本体倒したら、中から人が…!?
この辺はマタボで明らかになる…と思う…。(面倒)

pso2-ss30_20121217170734.jpg
☆10武器と交換できる輝石を入手できます…が、正直微妙なラインナップ。
石は残しておくか、☆10武器→エクスキューブに交換するのもアリ…?

今後の追加情報に期待です。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
