スポンサーサイト


チーム脱退

pso2-ss41.jpg
冬場は空気が乾燥します。火事には十分ご注意下さい。

さて。
一部の方は既にご存知かと思われますが、しめさばチームを脱退しました。
以前にも脱退を考えてた記事を書いたけど、その時とは異なる事情です。
理由は割りと単純。
私の特定ブチギレカウント3回に達したから。
1回目は、まぁ気にしたらダメだよね…でスルー。
2回目は、取り敢えずDF実装まで様子見るか…(#^ω^)でスルー。
3回目に、そろそろ自己防衛対策しないと胃がヤラレる@@…と。

脱退より先にとった処置があるんですが、チームの今後を考えると
間違いなくトラブルに発展する…と容易に予想が付く危険な手段。
できれば避けたいと思ってたトコで、他のチームメイト(現在しめさば在籍中)にも
あまり深刻にならずに「一度抜けてみるのもアリ」との後押しを貰って、
なら静かに引こうって感じで抜けるコトにしました。

勿論、謎の沼男さんにはwhisで簡潔に伝えて(その日は沼男さん多忙でした)
「引き止めない」というGJを頂き、勧誘防止にボッチームでも作るか~
「所属チームなし」ってチーム名にするか~…その名前は既に使(ry

pso2-ss30_20121220084333.jpg
うわっ…私のHP、低すぎ…?

幸いにも、私よりも前に抜けてフリーになってたフレとも合流できて
ダーツで負けたため私がマスターを引き受けるハメになり、
僅か3人の小さな小さなチームが発足しました。

ココで念押し。
新月(仮名)は、しめさば(通称)の受け皿チームではありません。
基本的に移籍オファーは受け付けませんので、何卒ご了承下さいませ。


活動Bを避けるとか二度と一緒に遊ばないとかは無く、
単に、元のチームとチムチャが通じない状態なだけ。
ホントそれだけなので、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

招待システム

こんちゃ!

以前リネにて、ルコさんと同じクランに所属してた某麻の付く人デス。
こちらのブログはかなり前からちらちら覗き見しておりました・ω・

PSO2を体験してみたいな~と公式HPを巡ってたら、
お友達紹介システムなるものが!!
リネでもそこまで仲が良かった訳ではありませんが、
もし差し支えなかったら招待とかして頂けませんか?
ご迷惑でしたらゲーム内では関わらないようにしますので><

面倒だからイヤ><でも構わないので返信頂けたら幸いです。
突然のお願いですみませんが検討お願いしますm(_ _)m

あのダーツは勝負の前から既に勝敗は決まっていた(^ω^)

というのはさておき、暫くは自由気ままにゆっくり楽しもう。

( ^ω^)b 一人で悩まずに相談してね。愚痴でもなんでも聞くよ!

>>ま。サン

麻…もしかしてもしかして!?わぁ~嬉しい!!
紹介システムは同じシップ(=鯖)しか有効じゃないけど
Ship02:ウルで良ければ是非是非!

手順は、SEGAでアカ作る→PSO2サービスを有効にする→
クラDL→起動→ログイン→2鯖を選択→新しくキャラ作る時に
お友達紹介のIDを入力する画面が出た時に
私のプレイヤーID「10207124」を入力すればOK!
他にもPSO2試したい友達いたら教えてあげてネ♪

最初の1キャラ目は何度作り直しても大丈夫!
ゲーム内でも合流できたらイイなぁ(*⌒∇⌒*)

>>リリスサン

くっそダーツめ空気読みやがってw
それはさて置き…ホント、暫くは肩の力を抜いて
まったり気ままに楽しく遊ぼう~(*・ω・)b

「活動はオープン・勧誘はクローズ」が、新月のマニフェストです!(キリッ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>>承認待ちサン

はわわ@@念のため未承認のままにしておきますね><

本文末の太字2行に関しては、このblogを見に来て下さった
「不特定多数の訪問者さま」へ向けた宣言のようなモノであり、
抜けた今も個人的に尊敬している某沼男さん(仮)への誓いでもあります。
なので、特定人物を指してる訳ではございません。

今回「危険な手段」を続行せず、新しい一歩へと踏み出せたのは
相談できるSMSBの仲間たちがいてくれたからこそ。
チームという枠組みを超えて、本当に感謝しています!

(*´▽`*)

ありがとございます!
週末辺りに早速トライしてみます ( *´艸`)

取りあえずと思ってクライアント落としてみよーと思ったら
3時間かかるとか・・・(*´Д`)

No title

ものぐさがふらり見に来た記念足跡(ヽ´ん`)
拾ってくれたおかげでなんとなく33に足が向くようになったのでカンシャしとります
んじゃそゆことでまた!(@益@ .:;)ノシ

>>ま。サン

お友達システム成立確認しましたよー!
Lv10ごとにアイテムと交換できるバッヂが
手に入るんで、ぜひぜひ頑張ってネ!!

>>シノノメサン

おや?フリーならおいでよ~ってノリだったのに
めちゃ頑張ってくれてコチラこそ感謝感謝(*´人`*)
ノロマなマスターの分までヨロシク!←コラコラ
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
