

二つの黒

「DFさんがクリスマスプレゼントくれたよ!」
アプス「痛ててて刺さってる刺さってる!!」
pso2-ss38_20121228163537.jpg
エルダーロッドすごく欲しかったんだ~嬉しいヽ(*´∇`*)ノ
いちいち「倉庫のゴミ」とか言っちゃう人はmyブロックベロウさんで斬り殺して差し上げますv(迫真)

↑SSのとおり「黒バリスは一着持ってて損はない」と聞いて
前に当たった白固定のバリスティックコートを染めてみました。
pso2-ss17_20121228164858.jpg
左:元の色 / 中央:無彩色の黒 / 右:有彩色の黒

一番黒くなるのは、カラーパレット最下部にある「有彩色の黒」。
彩度(右のバー)を最低にするコトで、色味も排除された「漆黒」です。

中央の「無彩色の黒」は、カラーパレット最上部のモノクロ部分。
やや灰色気味の、質感を生かした自然な黒になります。

pso2-ss22_20121228165505.jpg
モノトーンバリス完成! 気分は竜族の姫君!?
最初「漆黒」で作って質感まで潰れてしまったので
自然な黒に染めなおしました…orz

エレティックレーヌのような光沢のある服は「漆黒」が似合いますが
布地の場合は「自然な黒」のほうがキレイに見えるようです。

同じ黒染めでも使い分けるべし…ひとつ勉強になりました(;´A`)

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
