

Vita版cβ体験

運良くPSO2のVita版cβ枠に当選したので、
限られた時間ながら、一日目を遊んできました♪
※Vita画面撮っちゃマズイらしく?PCクラでのキャラSSのみ

pso2-ss13_20130116070524.jpg
折角なので未体験分野をやろうと思って、ヒュマ子ハンター作成。

ちと鼻筋失敗したけど、Vitaで作った割にはマシかなーなんて自画自賛(*´艸`)
体型はデフォを少しいぢっただけのせいか、メインキャラより爆乳になっとる@@;
本アカのキャス子が生身を手に入れた(という夢を見た)ってな位置付けです。
pso2-ss30_20130116070943.jpg
cβ専用のスクラッチがあって、予め10000AC支給されてるんで
既に手に入らないコスがザクザク!ビキニも当たったよ♪
この再販的なスクラッチ、PC版でもやってくれないかなぁ?

取り敢えずプレチケ買って、インベントリ拡張買って、
スクラッチ回して…残り3000ACぐらい。(補充不可)
レベルは6まで上がりました。

ただ…Vita使ってでプレイしようとすると結構キツイかも。
画質悪いわ操作やチャットしにくいわで、あくまでPC版の補助かも。
マグ育成とか緊急待ち放置とかね。


そうそう、ロビーでは「回復魔法ってどうやったら使えますかー?」なんて
思いっきり「新規です!」なチャットが流れてて新鮮でした。
魔法=テクだもんね、この世界。
新規参入が期待できるなら、まだ大丈夫なんじゃないかと思ったり。
そういう客を逃すなよ?HAGEめ^^

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

HAGEですいません><

招待ありがとございました!
無事接続出来て、ちまちま活動して
やっとこLv10です^ω^

>>ま。サン

よかったよかったーグッΣd(´∇`*)
ちなみにPSO2での「HAGE」はデスナイト…じゃなくて、
プロデューサーの酒井氏を指しますw

PSO2での不満は酒井のhageにぶつけるべし!(コラコラ
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
