

キャス子リニューアル

以前、堂々と不正しようとしてた人を注意したら、反省どころか
「某氏に晒された」なんて、私が加害者みたいに摩り替わってた…(ぅд;)ショック
でも「不正」と定めたのは運営だから、謝罪する相手は私じゃなく運営。
未遂に終わっただけでも良し、なのかな;;


これからは「話せば理解できる人」と「話しても理解しない人」を見極めて
何言ってもムダな相手には、もう何も言わないほうがイイのかも(>_<)
他の皆が無言を貫いてたのは、既にその領域に達してた…??

さて本題。
pso2-ss43.jpg
最近はマイキャス子の再稼動記念に色々いぢってました。
最初はワインレッド系のカラーリングだったけど、
思い切ってバイオレット系に!
pso2-ss44.jpg
更にはガリガリだった体型を健康的かつ凛々しい顔立ちに整形!
pso2-ss45.jpg
サブカラー3をマグのラインと揃えてみた…けど
色々失敗した…orz

気を取り直して、安っぽい藤色を藍色ベースに変更。
pso2-ss50.jpg
pso2-ss51.jpg
pso2-ss59.jpg
カラーリングは気に入った!あとは整形~@@

pso2-ss61.jpg
ニュマ子が無難路線なので、キャス子は思い切ってピンク髪に!
(ニュマ子も初期は淡いピンク髪だったのよ~)
pso2-ss62.jpg
光源によってはイイ感じになるんだけど、ちょっと彩度が高かったかも;;

pso2-ss64.jpg
最終的にはメカヘッドで落ち着きましたとさ。めでたしめでたし!?

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
