

水エルフ55HIT達成☆

久々の更新は、ご無沙汰なリネ日記ですヨヽ(・ω・)ノ

先月、恒例のお帰りキャンペメールが届いて
約一年振りに覗いてみっか~てなノリでログインしたところ、
ハイパスなるものが実装されてたり、色々ヌルヌルになっててヤバイw
PSO2の日課グッジョブ程度の手間でこなせちゃうデイリーとか!

何よりも、クランも仲間も健在で私を憶えててくれて
温かく歓迎してくれたのが嬉しかったー(ぅ∀;)
ss-02.jpg
ホントに久し振りのハーディンにも参加!
↑この時マイエルフはLv54の86%。
永遠の54歳半ばで留まる宿命かと思いきや、
幻牛鬼討伐クエで既に30%ぐらい稼いでますw

ss-01.jpg
一日一回、最長20分ほどボス待って一発殴るだけの簡単なお仕事。
教えてくれたフレに感謝!

殆ど狩りもせず幻クエだけのためにログイン&ログアウト。
そんな超ゆとりレベリングを数日続けた結果…
ss-03.jpg
ついにマイエルフ55HIT!(*゜∀゜)=3
勿論INTに振りましたヨ!水エルフだもの。

ルコに続き、2キャラ目の55HITです。
ご褒美にブーツを旅人靴に新調してあげました♪(WIS型なのでMR100はキープ)
昔はLv50で人間やめた廃だったのに…時代は変わったのぅ(´ω`)
ss-04.jpg
Lv55解禁の黒弓変身ドヤァ…実は55でモーフ変わるのが一番嬉しかったり(^^*
でもDE好きだから普段使いは55DEモーフかと思われますw


スケジュール的に完全リネ復帰…とまでは出来ませんが、
エルフ55HITという一つのゴールが達成できたのと
今ちょっとSEGA不信に陥っているので(笑)
時々こっちの様子見に来れたらイイな~なんて思ってマス(*・ω・)ゞ

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
