

DE30HIT・試練完了

昨日はTOI50F沸き沸きクラハンだったのに、SSが全然撮れてなかった(つДT)
まぃサンの神業編集に期待しませう。。。


4/8に生まれたDEが、無事30HITしました。
ss01_20120412201855.jpg
30試練も完了して、足めちゃ速い!!

ホバンエンチャ貰えなくなったので育成ペースは落ちるけど
非STR型なのに、DEってホント強いね…@@
ss02_20120412202322.gif
DE魔法を掘りに、懐かしの沈黙の洞窟へ行ったらDE初期防具get!
いざとなったらエルフからALA引っぺがせばイイし、基本はコレ着てよっと。

現在習得できて持ってない魔法は、ブラハイ・D-STR・D-DEXの3つ。
D-STRは自力で出したコトあったのに…当時売ってしもうたorz
あんまり売りを見ないし…また自分で掘りに行くしかないかのぅ;;


ココで新生DEの基本ステータス。
・ステ: WIS寄りバランス型(DEX16・CON12・WIS15)
・武器: お帰りキャンペのエルモアクロウor象牙弓

ss00.gif
妖精イベ一週目に出したB武器を使う日は来るのかなぁ?

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

気になる・・・

DEの名前・・・w
まさかのルコリアだったりして!?
私のDEあっという間に抜かされそう@@

それにしてもルコルコがこんなに絵がうまかったなんて!
絵はとても苦手分野なので羨ましい><
完成楽しみにしてます(*´艸`)

>>まぃサン

DEの名前、近い近い!
渓谷を出た直後ボビサンに一目でバレたぐらいだしw

ラクガキ褒めてくれてありがとぉ(〃∇〃)
何か〆切が一週間延びたっぽいんで
ゆっくりまったり描こうと思いまっす♪
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
