

縦画面撮影(物理)

最近ブルーライトカットのモニタに買い換えました。
前のモニタより目が疲れない!黒色がキレイ!
でも買い換えた本命は…ピボット機能が付いてるコト。要するに
物理的に90度回転させられるッ(ΦωΦ)
pso20131228_173346.jpg
このとおり、ビブラスさんも大迫力!!
※あくまでSS撮影用であり、実際のゲームプレイには向きません
pso20131108_003118.jpg
グラボドライバの更新も何度かあって、その度にAAやAOの設定を試行錯誤…
今は、ブログ「七つの海」様が配布されているプリセットを
自分用にカスタマイズして使わせて頂いてます。感謝!

pso20131126_171608.jpg
俄然SS撮影が楽しくなって、色んな光源やポーズでパシャパシャ♪
ニュマうさぎ&ヒュマねこ(きつね耳だけど尻尾が猫なのでw)

pso20131213_185152.jpg
クロト付近の光源はお気に入りだけど季節感が全く…w

pso20140101_204326.jpg
遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。

pso20131130_121933.jpg
そうそう、今までサポパでしか作らなかったデュマ子を
ついにマイキャラとして作っちゃいましたヽ(´∀`)ノ
Ep2実装時のキャラ無料追加枠を残してあったのよ~

基本的には若年顔の頃のヒュマ子パラメータを移植するカタチで誕生。
デュマは肌が特殊で、濃いメイクのリップがオレンジのグロスみたいで
発色がキレイなトコがお気に入り♪
デフォで使えるタトゥとかオッドアイとか…厨二的には最高!!(笑)

pso20131230_143252.jpg
ビブラス弓+ルフター黒+デュマスキン黒の親和性。
カタナが強化されようと、元・弓エルフ的には弓で戦いたい><b

pso20140112_174729.jpg
トリミング無のプレイ画面。普段はこんなアスペクト比・画質で遊んでマス。
モニタは縦のままウィンドウ画面とか…意味ないけど私的には無問題w

pso20140119_210959.jpg
…何かメインキャラが、ニュマ子からデュマ子に移行しそうな勢い@@;
今までキャス子でもヒュマ子でも遊んできたけど…
どうしてPSないのにHPの低い種族を好んでしまうんだろ私…orz

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてです。
momojiと申します。

すごい可愛いキャラを見つけ、レシピが知りたいと思いやっと辿りつきました!
欲音ルコ@白黒さんがお作りになった沼子可愛すぎです!
よかったら是非レシピを教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!
http://i.imgur.com/K7fQ7Vf.jpg

http://i.imgur.com/7Wx8oLf.jpg

>>momojiさま

はじめまして。コメントありがとうございます^^

えっと…上の画像は、約一年前に書いた記事↓の画像ですね。
http://ruko65.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
内容のとおり手軽に作れる例を示したサンプルなので
(今の私のニュマ子とは大分パラメータが違いますが)
プリセットを読み込んで少し手を加えれば簡単に作れるはずです。

ですが…下の画像は私の作ったキャラではございません。
人違いでございます><
どういう経緯でこんな辺境ブログの画像が流出したかはさておき
違う方のキャラレシピをお望みなのに、私が応じられるはずもなく…
申し訳ございませんが御本人様を探すしかないかと…

でも、こういう方向性のキャラへの近道は一年前の記事で書きましたので
参考にして頂きながら、まずはご自身でニュマ子のプリセットから
お好みの方向へ改変してみてはいかがでしょうか?^^
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
