

エルフ52HIT!

リアル愛猫の術後経過が良くなくて、二日間ほど完徹で看病してました。
現在にゃんこはオラの元気を吸い取って快方に向かってます。
にゃんこめ…元気玉使いだったか…ブフゥ(飼主は鼻血沙汰


てコトで二日ほど遅れましたが、2ndエルフの総仕上げ。
ss01_20120414202634.jpg
一時はルコの中の人に嫌われて、
新生DE枠のためにキャラデリ目前まで追い詰められた
そんなエルフが、ついに52HIT達成しました!
ss02_20120414203406.jpg
ステ配分は迷うことなくINTへ。
もうDEスク変身じゃないのよ(`・ω・´)ドヤァ

この水エルフの基本ステはWIS型。
残り1ポイントをCONに振ってるので、火力は全くありません。
51以降は、ひたすらINTへ振り続けるコトになるだろうけど
暫くはレベリングを忘れて、まったりペット育成したいです。


2004年ぐらいかな?リネはエルフから始めました。
当時いた鯖での辛いコトはエルフで経験してるので、
一種のトラウマクラスとも言えるんですが…それでも、
時を経て、新しい仲間を得て、古傷を乗り越えて、ココまで来れました。

ss03_20120414204311.gif
ベガで出会った全ての仲間へ。本当にありがとう(*´∇`*)

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ・・・

ようやく上がりましたか!禿げ変身おめでととぉぉぉ!!!
うれしい限りですな^^
感慨深いですなぁ・・・・・凄いうれしいどおーーーーーー!!

No title

にゃんこが快方へ向かって良かったデスな。

>>煉さん

ハゲじゃないぞ!弓変身だからフッサフサだぞ!w
特にエルフは煉サンにお世話になりっぱなしだったしのぅ…
ゆるゆるオリムで少しは安定して回復役できるかな?
ホントにありがとーーー(*´∇`人

>>りきル総帥

にゃんこ、まだ本調子じゃないので点滴うってもらいました。
もう暫くリネる時は膝に乗せて温めながらの操作になるんで
いきなり黙ったらリアルにゃんこ世話ROMと思ってくれたら幸い^^;
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
