

ふぉんふぉん復活

イベが終わって以来、みんな手持ち無沙汰モード。
その日は流れでオリムへGO!
ss01_20120416213530.jpg
ちょっとのミスなんて気にしない♪
ss02_20120416214134.gif
なかなか赤HITが出ないのは、きっとラグだ!

でも最後オルディンまで行ったのは予想外でした@@
テンパってSS撮り損ねたしorz
ss03_20120416214433.jpg
翌日はアシュさんとペアで40Fへ。
ボスには会えなかったけど、TOI慣れしてない私には
ココがどんな階層なのか良い見学になりました^^

そこから久々の焼き焼きHDへ!
ss04_20120416214920.jpg
毎度ながら激しい…@w@
そして、コレも久々に使った通称「ふぉんふぉん」。
ss05_20120416215211.gif
先月は年度末でIN少なめだったし…医龍サンお待たせしましたw

ふぉんふぉん(=バランス)は、ルコ本人のMPはマイナスになるのです。
だから私自身のMPが十分残ってないと、キューブを置くコトすら出来ない。
でもLv70以上になれば、キューブ使って範囲FA入れたりもできる…
ILの大先輩にあたる舌サンは、ホント華麗に引き役やってたなぁ。
ss06.jpg
いつかルコも、もっと沢山ふぉんふぉん置けるようになればイイなぁ(´ω`)

その後INしてきた、ルコの数少ない旧友・メガサン(DE)も参加で竜地へ。
ss07.jpg
ドワーフジェネのタゲ実験してきました。
結論:ドワジェネは、タゲが移らない仕様

メガサンは、いくら私の知り合いとはいえ
まだカル総帥と顔合わせしてないので仮join状態です。
新規加入は血盟主と対面するのがスジってモンですからネ。
(ルコも最初はケントで面談した思い出がw)


★おまけ★
ss08.gif
半信半疑で、沈黙の洞窟(DEの故郷)で狩りしてたら出たぁ(゚∀゚)o彡
皆の協力もあって、新生DE用魔法残すは「D-DEX」のみ!

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
