スポンサーサイト


お絵描き・其の三

イカーーーーーーーーー!!!
ss01_20120418195548.jpg
STR初期値&P-STR常に貰えるワケじゃないルコは
積載POT50個で既に重量50%超えるhhh


それはさて置き。(・ω・)
〆切延びたと気を緩めて放置してた、ラクガキの続きを。
そろそろ手を付けないと本気で間に合わないぞ?@@;

前回の絵を、スキャナでPhotoshop CS4に取り込みます。
フォトショ使うまでもない作業だけど、単に使い慣れてるだけ。
普段のブログ用SS切り抜きも全部フォトショでやってます。
little06.jpg
マーカーで着色した2枚の絵をフォトショで合成すると、こうなります。
…服が透けてる?…やましい心で見ると透けるのですぞ!w

little07.jpg
色調や彩度・明度等を調整をして、人物を切り抜きます。
毛先の切り抜きは面倒なので、取り敢えずざっくりと。
分かりやすいように、背景は別レイヤーで黒く塗り潰し。

little08.jpg
ちょっと飽きてきたので、先に瞳を入れてみました。
瞳の面積は小さいため、別画像で大きめに作ってから合成。
片目作ったらコピペ&変形でOKなのがCGの利点ですネ。


ココからは背景と、ひたすら調整調整~って感じで進める予定です。
どーなるんでしょーねコレ;;
スポンサーサイト

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

絵ぇ、お上手(^◇^)

てか、ルコヤンの方は狩楽しそうだな~(´・_・`)
最近、作業的な狩が続いてマンネリなり(´・_・`)
煉とわ、相変わらずおもしいーがw

遊びに来ました

今日はハーディンありがとうございました。

早速遊びに来ました(*´ヮ`)
アタシもしょぼいページを持っているのですがリンクを貼らせてもらってもよいでしょうか?

http://eilean.jp/

ちなみに名前の掲載許可をもらいそびれたので、
アタシの方の日記では名前は伏せておきました~。

お絵かきされるんですね~。
完成を楽しみにしています(*´ヮ`)

>>ラムさん

ありり~(*´∇`人
私もソロだと単調ですぐ飽きちゃう;
ルコは殆どクラハンで育ってるようなモンですw
人にもよるけど、黙々と狩るより楽しく遊びたい派なんで
成長は遅いけどPTハント重視でやってます♪

>>エイリーンサン

何とか絵が完成して公式サイトに投稿してきました^^*
また記事で続きの部分を載せるつもりです~///
そしてリンク申請ありがとうございます!!
リンクフリーに甘えて、私の方からも貼らせて頂きました☆
またご一緒する時はヨロシクです~(*´∇`*)

No title

早速リンクしていただいてありがとうございました♪
私のページからもリンクを貼らせてもらいました~(*´ヮ`)b

また遊びにきますね~♪

>>エイリーンサン

ご報告ありがとうございますっ(≧∀≦)v
そういえばバナー用意してなかったと後で気付いて…
今更ながらバナー作ってみました><;
良ければお持ち帰り下さいまし~(o_ _)o
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
