

「リアル会おう」は禁句です¥kv

ss01_20120420210326.gif
エイリーンサン&アミちゃん(?)に掲載許可もらったので早速♪

リーンサンはアシュサンのパートナーです(*´艸`)
時々HDでご一緒させてもらってるNBさん。
その日も燃え燃えHDで遊んでもらいました(`・ω・´)b
ss02_20120420210722.jpg
ルコにとってHDは、殴りより焼きのがラクというか消費が少なめw
エンチャを維持しつつ、強力WIZコンビの火力UPにリッチ。
余裕があればダイアやオガも回します。
ヘタに前に出過ぎたりしません。逆に迷惑かけちゃうから。
ひたすらタイミングを見計らうコトに集中できるのが好き♪
そしてふぉんふぉん(=バランス・笑)。
ショックまでラウンド毎に置くとね…属性石が足りなくなる上にFAまで…orz


それにしても、パートナーってイイですよね(*´∇`*)
アシュサンがリーンサンを気遣ってる様が微笑ましかったですv
私も休止前は旦那様がいたんですが、INしなくなって自然消滅かなぁ。
今はもう鯖も違うしね、思い出は残っても未練は無いよ。

それに古傷を抉るようなマネは、もうしたくない。(私事ごめw)
スカイプとかボイチャなら平気なんだけど、「会おう」と言われたら拒絶反応がhhh
…まぁ…あの頃は私も子供だったしのぅ…(ぅд;)
身体的な理由もあって、今やオフには全く出なくなったんだ^^;


★おまけ★
ss03_20120420211343.jpg
普段じっくり見られない幽霊船をパシャリ。
どーしてもパイレーツ・オブ・カリビアンを思い出すルコでしたw

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、面識も無い人で且つネット上で実際の言動不明な人から会おうと言われれば、
普通はどん引きするものデスね。
相手が女性と分かって執拗に会おう会おう言う系統ならなおさら危険デス。
オフ不参加で正解。

>>りきル総帥

デスヨネ~(´・ω・`)
実は「欲音ルコ」という名前の元ネタには
真実の性別は不明…って設定があったりします^^;
少なくともネタキャラっぽいフリしていれば
「会おう会おう系」な人は振るい落とせるので。。。
これからもオフ不参加な方向でいきますネw

素敵なバナーですね♪

わー、わざわざバナーを作っていただいてありがとうです。

早速頂いて使わせてもらいますねー。
私の方は忘れたころに作ります(マテw

>>エイリーンサン

早速ありがとうですー(*´∇`人
普通のブログなら文字リンクでOKなんですが
ちゃんと画像リンクしてもらえる時のコトを全然考えてなくて@@;
お手数かけて申し訳ないです><
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
