

80Fボス:KV

最近リアル事情で、ログインが夜中になる私。
なのに突然blog作ったのにはワケがあります。

とにかくコレを書き残したかった!
ss01.gif
夜中にINしたら、クランきってのボスハンター医龍サンから緊急呼び出し。
80Fボスが居ると言うので、新変身の中で足が速い(らしい)キウィ変身でダッシュ!
(猫帽子イベの頃はリネ休止真っ最中で持ってませんh)
KV発見
初めて見たーー!!!
意外に地味な外見なんだネ…

医龍サン(W)・ボビサン(W)・アウトサン(E)・ルコ(IL)で、い ざ 実 食 !
KV食べてみた
ドロップn-ZELのみとか@@
(私はショック置いてWIZお二人にリッチかけてただけですがw)
初KV制覇とあって、プライスレスな思い出一つget☆


ついでに、途中ですれ違ったこのヒト(?)も…
りーぱー
帰りに寄ってもらい、美味しくいただきました(・ω・)b

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)

ブログ開設おめでとー!そして、初KVおめでとぉ!
空っぽじゃなくてよかったねw

私もリンク貼っときました(*´艸`)
ちょくちょく覗きにきまーす!

>>まぃさん

相互リンクありです~(*´∇`人
いつも楽しみにブログ拝見してまっす♪
まぃさんみたく面白い記事を…センスplz
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
