

ルコ54HIT!

ss01_20120426213122.gif
クラチャでこんな大口叩いてた私ですが、昨夜ついに…

ss02_20120426213208.jpg
TIクエのミミックで54HITしました!
迷わずINTに振りましたヨ(*ゝω・)b
ss03_20120426213316.jpg
作業狩りに飽きてきて、オリムにお付き合いしてもらった最中の出来事でした。
風エルフさん、お名前表示許可貰い忘れましたゴメンナサイ><
おめチャありがとーですっ(*´∇`人

ss04_20120426213732.jpg
回復はイベPOTオンリーで最後はカスパーズ!
UP早々死ぬかと思うくらい激しい16段階でしたw


今回のイベントはPOTが優秀すぎて、
普段ソロしない(しても2PC)ルコすら完全単騎でGC行けるほど。
ss05_20120426214216.jpg
ぶっちゃけイベモンスどーでもよかったんですが…

ss06_20120426214301.jpg
便乗でパンプキン袋(何故カボチャ?)げと☆
中身は魔石5個だったけどネ。。。


何となく始めたILが、一年足らずでココまで成長するとは思いませんでした。
(ルコの誕生日は去年の8月です)
皆「ILは強い」と口を揃えますが、実際「強い」と体感できるまでの道程は長く険しく
大抵キャラ持ってても新影レベルで止まってたり、
少なくともメインにするにはマゾすぎるというか…
後で気付いたけど、資産ナシの1stでILなんて馬鹿げてるとしかw

だからこそ、支えてくれる人達の有難みが実感できるクラスです。
私は、ルコは、自分一人じゃすごく弱い。
もし一人でも強くて何でも出来たら、いずれ感謝の心を忘れてしまうでしょう。
何でも自分の功績と思い込んだり、数値的に下の人を見下したり。。。
そんなプレイヤーには、なりたくない。

いつか高レベルと呼べる日が来ても、初心を忘れずマイペースでいこうと思います^^

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!

おめでとう^^
長かったなぁ・・・・・・・・・

大変すばらしいどぉぉぉお!!
光輝いてました!!ルコやん!!
これからもよろしくねぇ^^!

>>煉さん

ありがとおおお~~~(*´∇`人
POTガブ飲みで赤く輝きましたぞ!!
ラストスパートかけ過ぎたせいか、現在燃え尽きてマスがw
これからもヨロシクね♪

HITおめでたい(^_^)☆

煉ちはこのオリムの事言ってたのか~行きたかった~(´・_・`)

>>ラムさん

おめコメthx~(*´∇`人)
GWに入ってIN時間が更にバラバラになった私だけど;
できればイベ期間中に行きたいですのぅ^^
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
