

脱ぎセマ!(゚∀゚)o彡

ゲームのプレイスタイルは人それぞれ。
勿論、最低限のマナーは共有すべきでしょうけど
遊び方や楽しみ方を強制する権利なんて、誰にあるのでしょうか?

今日、ルコが初めて出来たコト。念願だった嬉しいコト。
真っ向から「そんなの当たり前」と言われ、とても悲しくなりました。
私にとって困難でも、上から目線だと「当たり前」なのでしょう。

信じていました。傷付いたけれど、恨んでいません。
ただただ、その一言が悲しかった。


…さて、しんみり話はココまでにして。(・ω・)ノ
PIに渡った45DEで、クエの終盤を消化してきました。
ss01_20120501210705.jpg
イベPOT満載でディエゴに特攻~!
ss02_20120501212047.jpg
ホセ出現を待つこと数日、ついにタイマンで撃破!!

ss03_20120501212249.jpg
二人いるWIZ用に、水晶球をgetしました☆

45試練とPIクエ一通り終えたら、DEもルコとクラン合流する予定でしたが
冒頭の件もあり、暫く一人旅を満喫するコトにしました(´ω`)a
ENDしたWIZの経験値も戻したいしネ。

ss04_20120501212620.jpg
一方、ルコが(消去法で)PTLを務めたオリムにて…
なんとカスパーズ+脱ぎセマ!Σ(゚ロ゚;)
数回見たことあったけどイラプで隠れたりで、
後姿ながらココまでハッキリ見えたのは初めて(*ノノ)

セマ…なんでオリムが「一人で」逃げたって??
…それはね……マステレじゃなく、nテレで飛んだからさ!!←公式コミック参照
ss05_20120501213514.gif
終わってみれば見たこともない2000点台@w@
でもランクインしてる人達は更に高得点。すごいなぁw
高ランク狙いPTに入りたいとは思わないけどね。プチミスでも責められそうだしw


最後に、煉サンとGCでペア♪
ss07_20120501214126.jpg
普段はPOT50個しか持てないルコが、イベ期間限定で殴り狩りw
回復POTを湯水の如く使えるとGCも行けちゃうんだなぁ^^

ところで…ゴレやBB兼用として買ってみた新MDジャイアント
ss08_20120501214608.gif
我々はヅラが外れる瞬間を見たッ<●><●>

性能的には、INT型の接近攻撃クラス向けMDですな。
ルコにはピッタリだけど、万人向けではなさそう。
今+2だけど、+5を目指すほどでもないような…
DEやDrKだと、課金MDはブルートのがオススメっす(-ω-;)

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
