

今度はドレイク船長だって!?

ルコ54歳wのお祝いユグドラ&おめチャ頂きました(*´∇`人)
ss01_20120504151516.gif
DrKもユグ実がっつり使うのに…ありがとお(ぅд;)


先日は焼き焼きオリムでしたが、今回は殴りオリムに挑戦!
ss02_20120504151812.jpg
オリムで初見なドレイク船長@@
ss03_20120504152114.jpg
セマも脱がせました(*ノノ)
これが姉様・アシュサン・ボビサンの本気モード…すごいゼ…
ss04_20120504152318.gif
イベならではの高得点!ばっちり押さえました☆
ランキング一位二位は3000点超え。どういうことなの…w


そして同じ時間に分配してた姉様のお友達から、合同HDのお誘いが。
ss05_20120504152556.gif
乗るしかないっしょ(・∀・)
ss06_20120504152823.jpg
プリさんPTLでウマウマ~な殴り(時々焼き)HDをEnjoy(≧∇≦)b

ss07.gif
合同させてもらったクランのエルフさんから激励のお言葉^^*
そう…ILは52が大きな壁なんですヨ…解ってらっしゃる(;ω;)
事実ルコはクラハンで育ってるんで、仲間や友達に恵まれてる証拠ですv


あと、イベ中しか行けないと思ってGCにも通ってたりします。
ss08.jpg
+2止まりだったMDジャイアンの頭がペカっと光っ(ry
ss09.jpg
今のところマイナス無し(連続で「何も起きない」状態orz)で+3まで強化。
できれば+4にしたいなぁ…+5のVTは要らないんだ^^;

前回ジャイアンはヅラが取れるコトを書きましたが、新たな事実。
ヅラ取れたら胸毛はがしてデコに乗せてたΣ(゚Д゚;)
胸毛はすぐに生えてくるという…恐ろしい子!

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
