

ケントCボス:アリオク

今日は雷雨がすごかったですね~><
何が怖いって停電が。

ツイッタで友達とdia3情報交換してまして、
ちょうどリネGWイベ終了の5/15に正式サービス開始だそう。
無料体験期間があったら、取り敢えずやってみようと思います。
久々のフル英語ゲーム…脳みそ働くかしら(?_?)
dia3つまらなかったらリネ続行予定です。

ss01_20120506214131.jpg
加速イベPOTのお陰で、WIS寄りDEも46HITしました☆
46になると象牙アイテムが使えなくなるんで、
ココからはWIZと二人三脚で歩んでいければ…
…って、新影BMないしorz
ss02_20120506214639.jpg
徒歩でBMしに行きましたよ、ええ。
SS見ての通り、ものっそい分かりやすいキャラ名w

DEの名前、実は花の名前をもじったモノだったりします。
響きがカワイかったんで、そのまま採用(・ω・)b
STR初期値のヵョヮィ子ですw


一方エルフのアイン消化してたら、ケントケイブボスが出てるとな@@
殆ど行ったコトないけど、ボスを一目見ようとPT便乗~♪
ss03_20120506215130.jpg
ヴァンプ引き連れたアリオク発見!
とにかく雑魚がウザくて、タイマンに持っていけない><

ss04_20120506215441.jpg
ボスは強力WIZさん二人に任せて、雑魚処理もぐもぐ。
4人で無事倒せました~ヽ(´∇`)ノ

ケントCは入場料10k要るけど、パンやワインのドロップが嬉しい♪
イベ中にもう一度行ってみたいなぁ^^

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおうぅ・・いいなぁ・おいら結構いってるが・・

1Fあたりで・うろうろしてますw
おいらも合ってみたいもんだ!

師匠!ついていきます!!

>>煉さん

初めて行ったのは煉サンに連れてってもらった時だったね^^
お陰で入場の仕方とか迷わずに済んだよ♪
師匠は煉サンの方だーーー!!

みっけー

ようやく辿り着いた~~
今後ともよろしくね~~^^

有無を言わずにリネ続行で(^_^)b

なんじゃそこはΣ(゚д゚lll)

今度連れてって~( ´ ▽ ` )ノ

>>医龍さん

わーい私のTIクエ嫌いを治してくれた御本人!
また色んなトコ連れてって下さい~(*´∇`*)ノ

>>ラムさん

最近よく煉サンが通ってるらしいですぞ…(ФωФ)フフフ
私も未だ誰かに連れてって貰わないと行けませんw
またオリムメンバーで行けるとイイですのぅ>w<v
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
