

ファンアートコンテスト投票開始

友達のツイートで気付いた…今日からイラコンの投票開始なのね@@
セミプロな友達は当然、選考を軽く突破してました>w<b

こりゃド素人の私は蚊帳の外だな~と投票ページ見に行ったら…
私まで一次選考通過してたΣ゚ ゚(Д ;)
little08.jpg
※画像は制作途中です。
このブログを通じて応援してくれた皆ありがとおおぉ!!!ヽ(´∇`)ノ

http://lineage.plaync.jp/10th/fanfiction/vote/
↑コチラで既に投票が始まってます。次のメンテまで。
個人的にはドラゴンナイトのイラストがカッコよくて好み(*´ω`)v
集合イラスト系は入賞すると思う!審査員的に!w


★おまけ★
ss01_20120508161700.gif
おおおおお!?
メンテ前にジェフ薬を与えたジャイアンが…
ss02_20120508161737.jpg
目標の+4達成しました☆(VT要らないからコレで完了)
ブルの時より簡単にできたのは気のせい??


あー…今になってイラコンものすもい恥ずかしくなってきた…><///

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ!

投票してきましたぞ!w

負けてないぞぉぉ!
頑張ったかいがありましたな^^素晴らしいことです!
入賞も・・きっとやれるどぉおぉお^^

おめでとう!

一次選考通過ホントにホントにおめでとう!!
なんだか自分のことのように嬉しくてドキドキ><

はぁ。私も絵心があったらなぁ・・・w

ついでにジャイアン君もおめでとーw
遅くなったけどLvUPもおめでとう!(≧∇≦)

>>煉さん

ありがとねぇぇぇ>w<
最初は気軽に始めたけど、ホントに公式サイトに載るとわ@@
NCJ参加賞みたいなの、くれないかなーw

>>まぃさん

沢山おめありですー!!(*´∇`人)
一次選考通過と知った時、すごく怖気づいちゃってw
最初にチャットする機会があったまぃさんに
どうしようどうしようって縋っちゃった><///

そして自分がblog始めて実感する、まぃさんblogの神編集!
これからも一読者&クラメンとして応援してまっす!!
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
