

海底ボス:ジャイアントワーム

ss01_20120510204843.jpg
3人でも脱ぎセマ!(#゚Д゚)
引き下手ながら、ルコPTL頑張った!
よく見たらセマのスカート、スリット入りだよ…生脚だよ…
誰だこんなサービス設定にしたのは…w


気付いたら、すぐアイン200%になっちゃうルコ&2ndエルフ。
昨夜は眠れず、深夜組の煉サンにペアしてもらいました♪
ss02_20120510205253.jpg
甲羅ばっか出まくる。。。orz
ナイト15試練アイテムです。唯一ナイトキャラだけ持ってないけど知ってます。
ss03_20120510205518.jpg
恐らく甲羅20個以上出したぐらい?に、初めて見る海底ボス発見!
他のPTも見当たらず、いざ殴るどーーー!!!

数分間お待ち下さい。(・∀・)

ss04_20120510205735.jpg
ドロップはアデナやらcDAIやら盛りだくさん!
ss06.gif
何故こんな会話になるのかというと…
私達がペア組むと、イイコトの後は必ず悪いオチが付いてくる迷信がw
ss05_20120510210136.gif
でも今回はやったよ!!
普段は市場で買うcDAIが、3枚も手元に>w<v


が、今B-DAI、切らしてる。また、来い。←違

妖精イベの時にB-BDBを2つ入手したんで、燃えていいや~って
ノリでnDAIをペタペタ貼ってみたり。
ss07_20120510210814.gif
Σ(・ω・)! (つд⊂)ゴシゴシ…Σ(゚Д゚ノ)ノ!?
ss08_20120510211144.gif
DE用の武器が出来てしもうた…@w@

腕力のないヨワヨワDEのため、6B-BCは保管しといて
攻撃成功の付いてるB-BDBが普段使いになりそうです(*´ω`)b


…と、イイコトばかり起きてるように見えるけど、
先日は私的にも関係者にもツライ出来事がありまして。
何だか救われた気分です^-^;

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
