

IL50試練

エルフの50試練は2連続で失敗しました…(´;ω;`)
一回目は古代矢切れ・二回目は祭壇破壊でタイムアップ><
ss01_20120512221125.jpg
せめてボスまで辿り着いた証のSSを。
イベPOT+三段加速+MDコカでもクリアできなかったので
この無能エルフは、もう見限ります。。。


一方ルコは50試練の途中放棄状態だったんで、この機会に挑戦してみました。
テーベorティカルで欠片100個集めた続きからのスタート。
ss02_20120512221814.jpg
異次元に飛ばされ、キモカワ系サモンでお馴染み?のオーテュ狩り。
オーテュはアクティブで集まる集まるhhh

ss03_20120512221909.jpg
更に奥に進んでワイバーン狩り狩り。
ワイバーンはパッシブで、意外にもオーテュほど痛くない。
きっとテト(by.ナウシカ)に噛まれたほうが痛いw

ss04_20120512222212.jpg
こうしてオーテュとワイバーンの涙を各5個ずつ集めます。←余
…てか、キミたち涙あったんかい。

ss05_20120512222417.jpg
最奥には二つの炎が。ILは青い炎に涙を捧げます。
赤い炎はDrK試練かな?

ss06_20120512222531.jpg
出現したザビウスを、ひたすら殴る殴る!
神POTのお陰で余裕だぜええええ!!
寧ろILは45試練のが鬼だったorz

ss07_20120512222718.gif
コレをシルベリアの長老シルレインに持っていきます。
長老は試練ごとにワザワザ切符を用意してくれるパシリ使いですw

ss08_20120512223010.jpg
長老、ルコ頑張ったよー褒めて~ヽ(´∇`)ノ

ss09_20120512223202.jpg
こうして無事、サファイアキーリンクをgetしました☆

高OEのMEKを入手する資金もアテも無いので、暫くコレがメイン武器になりそう。
試練モノだから燃やしたくないし、取り敢えず+5まで強化しました。
近々属性スク貼って、出来れば+7にしたいなぁ。

里サンからお借りしてたDSKは、お陰様で返却のメドが立ちました♪
(INT低い内はDSKのがイイ…らしい)

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だ!

エルフは役に立ってるどー!

いつもオリムでお世話になっとります!!
いい子なんでみきらないでぇえええええw

きっと・・・・明日がある!!w

焦らずいきませう

>この無能エルフは、もう見限ります。。。

見限っちゃらめー(`・ω・´)
エルフ試練は最初は古代矢集め(試練自体は成功しなくていい)、次は様子見、そして本番的な流れだから。

アタシも最初は祭壇の破壊で失敗したから気にしなくていいかと。
ギョルニールを倒して破壊の秘薬を使ったら、通常武器+強めの矢(オリハルコンアローとか)装備に切り替えてTA連発してMPなくなったらB2S+POTがぶ飲みでいいかと。

確か強めの矢余っていたと思うのでよければおすそ分けしますよー。
なので見限っちゃらめー(大事なことなので2回いいました

焦らずいきまっしょい(*´ヮ`)

>>煉さん

ありがとぉ…><
エルフは煉サン主催のオリムしか行けないっす;
(クラハンも強力NBさん居てくれるし遠慮気味)
前にもキャラデリしようと考えたコトがあって…
その時は男ILが身代わりに消えました。
単騎でもPTでも半端で、この先生きのこるには!?

>>リーンさん

具体的なアドバイスありがとです(ぅд;)
DEXに全く振ってないエルフなんで、そもそも命中してるか謎@@;
ギニョールを古代弓で倒すのも10分ぐらい掛かってた気がする…
サイハがミス矢並の威力らしいんで入手したいんですが
高額すぎて白鱗すら手元に全くなく八方塞><。。

で…気付いたらイベ終わってましたTT

そういうことなら

なるほどねぃDEX少なめだとダメージが減るからその分大変になるかもだねぃ。

となると可能な限り殲滅力を上げるか、時間短縮するかが必要になるかもですねー。

時間がうまく合えばですが、武器はよければお貸ししますよー(*´ヮ`)

>>リーンさん

親切に色々ありがとです(*´∇`人)
後日の記事にもありますが、アドバイス通り
取り敢えず古代矢2000本&2Fのカギを確保しました^^b

まだまだ弱いので、次挑戦するのはイベント便乗になるかと;
(今回みたいな神POTイベとか、昨年のカキ氷イベとか)
その時はヨロシクお願いします先輩っ(≧人≦)

りょーかい(*´ヮ`)

ぉおー、古代矢あつめにショートカットイイネ。

アタシは初回で魔の角笛を3つ持って失敗したので二回目はショートカットになりましたw
今も1つ持ってるけど使い道が(ノ∀`)

時間はあるのでまた折を見てやっていきませう(*´ヮ`)
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
