

風斧でUB攻略を考える

ss01_20120518082511.jpg
オリムのロビーってよくハマりますよね(´-`)

時々DrKでTIUBに参加してる私ですが、
イベ効果で値下がりしてた風斧を、運よく買うことができました。
コレをUBに生かさない手は無い!とDrKに持たせたんですが…
INT振ってなくてトルネ発動しても敵倒せませんh
ss02_20120518083040.jpg
↑ものすもいエンチャアイコン数w

皆が寝静まった午前4時、試し斬りに参加したところ
ソロでTIUB制覇しちゃう凄腕WIZさんがいらっしゃいました。
ぶっちゃけ私いなくてイイ状況。
午前7時は参加者が多いので、良い意味で赤字続き。
DrKもLv44の90%+だし、そろそろTIUB卒業を考えてます。
次の舞台はSKTUBだ!?

で、折角だし風斧を活かせるようにINTキャラを作り直そうかなーと。
(またキャラ枠の問題で、今のDrKは消すコトになりますが;)


まず、風斧を装備できるクラスは、K・DrK・IL(!)です。

・Kに持たせた場合
長所:元々接近戦に強く安定性が高い
短所:4ptしか振る余地ナシ・INT全振りでも12…orz

・DrKに持たせた場合
長所:両手武器の攻撃速度が速い
短所:足が遅い・スキル連打でHP消費。最悪死ぬ

・ILに持たせた場合
長所:INTとSTRの両立・キーリンクとの併用
短所:最大HPが一番少ない・防具面で難アリ

どれも一長一短ですね…新キャラ作る時は毎回悩む><


★おまけ★
順調に育ってるDEへご褒美に、エルフからALA引っぺがしてあげました。
無能エルフは歴戦アーマーでも着てなさい。
ss03_20120518084926.gif
あははははははははは(泣)

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
