

SKTUBに参加してみた

先日の続きです。
UB用キャラを作り直すとしても、即削除にはLv29以下に下げなきゃいけません。
今のDrK(CON/STR型)はアラMAXだし45試練済だし、
消す前にSKTUB(~Lv30)にチャレンジしてみよう!

そして今回も死に下げガード特攻。
通常攻撃は命中しないけど、サンダークラップ使うとラクでした。

ss01_20120520094252.jpg
↑ホバン+BW+自己エンチャ+MDのアイコン
闘技場はTIUBより狭い…SKTUB初体験です。
ss02_20120520094935.jpg
トルネの威力upに、ホバンから貰ったINTのPOT使ってみたり。
コレはイケるかも!?と思ってたんですが、骨に囲まれて帰還。。orz

ss03_20120520095023.gif
リベンジに行ったら、他の参加者さんが。複数なら心強い♪

ss04_20120520095145.jpg
WIZさんはF-S使ってたので、同じ死に下げ組のようです。

ss05_20120520095407.jpg
1Rのボスは鉄ゴレ~

ss06_20120520095435.jpg
2RのボスはBE~(コレが痛いh)

ss07_20120520095510.jpg
ラスボスはばふぉ~(攻撃が命中しないh)

そう…Lvを下げたせいか命中率が極端に落ちて
トルネ発動以前の課題が出てきました。
命中だけを考えるとSTR/INT型のILに軍配が上がる…?

クリアは微妙な線ですが、稼ぎはTIUB以上!
SKTUB、結構ハマっちゃいそうです(*^-^*)


★おまけ★
ss08_20120520100033.gif
やっと属性2段階まで…カイモ無くなっちゃったよ(;´Д`)

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
