

GCCボス:マモン

ss01_20120526090105.gif
まだ配布通知来てませんがwおめチャありがとーです(*´人`*)

書きたいコト色々あるけど、少々疲れてるので文章少な目SS多めで^^;
先日ギラン城が開放されたので、トリオで行ってきました。
ss02_20120526090343.jpg
懐かしいギラン城のガーディアンタワー。何年ぶりでしょ?
別鯖にて一度だけエルフで防衛戦に参加した、思い出のある場所です。
ss03_20120526090747.gif
キャンセ等いぢわるトラップを何とか抜けて3Fへ到着。
ss04_20120526091033.jpg
クラチャやwisに反応できないぐらい鬼沸き&爆速ログ@@
この時は必死で、お返事できなくてごめんなさい><

ss05_20120526091342.jpg
ボスのマモンは壁で見えなくて、辛うじて遺体だけ撮影。
倒したのは城主クランの方でした^^

ss06_20120526091514.jpg
タロスのルビー・エメ・サファが揃ったので古代アミュ復元に挑戦。
ss07_20120526091631.gif
続いてタロスダイアを買って試したのの、見事に粉微塵w
600k返せ。(真顔)


そしてルコが53ぐらいの時に新影レベルだった、だーくまんがついに…
ss08_20120526091846.gif
あっさり抜いて55HIT!!! 黒変身おめでとおおお>w<b

それを見届け、ルコはクラン脱退…しようとしたけど
現在メインILな人がクランに居ないので
ss09.gif
身代わりに、無能エルフがクラン脱退・療養の旅へ。

うん、療養って言葉が適切かもしれない。
こんなに「IL辞めたい」と思ったの初めてだよ。。。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇ、やめちゃうのー?(´・ω・`)

と思ったけど無理に続けてもよくないから、
ちょっと距離を置いてみるのもよいかも。

距離を置いてみてどう思うか。
またやりたいと思うかもしれないし、
やめてよかったと思うかもしれないし。

何にせよ楽しくいきましょ~(*´ヮ`)
アタシでできることがあれば遠慮せず言ってくださいな♪

>>リーンさん

はわわ@@言葉足らずでごめんなさい><
正確には「現在のPT用ステのIL辞めたい」です;;
WIS振りをCONやSTRに回せば単騎できるようになるし
IL自体はUBキャラ含め3キャラ目作るぐらい好きなので…

また機会あればリーンサンとエルフ同士で
ペアハンとかしたいです~^-^*

>>ルコさん

あぁ、そういうことねw
アタシの取り越し苦労でよかった(ノ∀`)b

ペアハン大歓迎ですよー。
だいたい暇してますのでお気軽に~(*´ヮ`)
へなちょこエルフでよければ一緒にあそびましょー♪
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
