

やっぱりILが好き

ルコ「POT持てないから単騎できない><」
↑口癖になってるコレ、実は解決策ちゃんとあるんです。
ステ再振りでWIS捨てて、STR型TB杖でPOTがぶ飲みって方法が。

代償としてMPRガタ落ち&MR100未満になるので、今のレベルだと
確実にクラハン行けなくなります。

単騎かPTハントか。Lv低い内のILは二択なんですよ…(ぅд;)
52NBのステもマゾ仕様ですが、ひたすらINT振っていけば良い分まだ気楽。

ルコの現ステはプロフの通り&51以降はINTに振ってますが
(70+ILさんに教えてもらったCCも、POT積載問題で単騎できません)
それを嗤われるぐらいなら、いっそPT仕様のILを辞めたくもなります^^;

でも続けてるのは、やっぱIL自体が好きだからなのでしょう。
ss01_20120528091327.jpg
↑Lv54現在のルコの装備(ACはエンチャ無し)

レベル相応に悪くないと思うんですが…
歴戦マント象牙耳を除いて。(笑)
シャツはINTと瞑想の2種類。MPR用にラスタバ杖も常備。

生協の白石さん(!)にモノ売ってコツコツ貯めた資金で
少しずつ少しずつ揃えてきた装備です。
IL専用装備以外は、他クラスでも使い回せるお買い物。
だいたいWIZへ流せるようになってます。


課金時代の名残で2アカ持ってる私ですが、キャラ分布は
・ルコ側: ルコ/DEのPOT用WIZ/ペット用エルフ/UBキャラ
・NB側: NBエルフ/非力DE/ルコのPOT用WIZ/倉庫プリ
こんな感じで、8枠すべて埋まってます。


52IL持ちの知り合いと話してて、
「WIS型ILが単騎できないのは変?2PCは変?」と訊いたところ
「ILはペアハンや2PCが多いよ」とのコト。
良かった間違ってなかった…けど2PCは仕事用PCが空いてる時だけだし、
そろそろペア相手募集しながら続けないと頭打ち自滅かもですネ^-^;

癒し系なペア相手、常時募集してますw

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

んだんだ!

るこやんには・・ILにあっとります!!
こつこつ頑張っていきましょうぅ。

言って頂ければ狩りもお付き合いしますぞぉ^^
最近死亡率が増えてふてくされてるおいらでしたw

歴戦のマント・・・・手っきりマジクロだと思ってた・・・・・w

好きならとことん

自信をもって好きだと思えるキャラがあるのは素晴らしいことかと♪

>癒し系なペア相手、常時募集してますw

NBもどきエルフは含まれますか?(*´ヮ`)(ぁw

No title

チラッチラッ 初かきこですー。
最近in減ってますけども私でよければいつでも(・ω・)☆

>>煉さん

近頃は煉サンとも会えてないのぅ(´・ω・`)
エルフなんてGWイベ以来止まってるし…
ゆるゆるオリムが懐かしい今日この頃。
歴戦マント、何気にMR+20あるから手放せないっスw

>>リーンさん

53HITおめ&クランうぇるかむです~(*´∇`*)v
存在が癒し系なリーンさん、めちゃ含まれます!(コラ
同じクランならIN分かるしクラハンしたいよぅ><

>>ポポさん

わーいポポさんカキコありあり>w<
正直あんまり狩場を知らない子なので
機会あれば狩場案内をお願いしたいでス!
見付けたら拉致させてもらいマス(ΦωΦ)ニヤリ
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
