

地道にコツコツ

つい先程までメインマシンの無線キーボードが反応せず
リネのログインはおろか諸々の作業が滞ってテンパってた@@
VAI○サポセンの窓口お兄さんありがとう!><


さて、先日は早朝組の杜サンに精霊の墓へ連れてってもらいました。
LinC0026.jpg
沸いても「タスケテー」と言えるくらい余裕アリアリな杜サンw
医龍サンも認める腕利きの頼れるNBさんです♪

ss01_20120604081420.jpg
墓でウマウマの後、カルサマが60F連れてってくれました。
黒ケレニス変身で、思わず「ママ~」って呼んじゃったよ(ノ´Д`)ノおんぶ~
お陰様でルコの経験値も90%きました!
こっそりルコのPOT用WIZが48HITしてたw
LinC0031.gif
一方、息抜きDEは47歳半ば。
DEはBCが万能みたいだけど、何しろ非力で命中補正が欲しくて^^;
主力武器のB-BDBに2段階まで属性付けてみました。
ルコやエルフ含め、未だに3段階まで成功した武器が無い(T-T)


★おまけ★
LinC0032.jpg
SKTUBで、この人数@@
INTプリも31になり、このまま育てたいんでSKT卒業です。
TIUBは気が向いたらボチボチ参加しようかな?

ちなみに、エルフと似てるキャラ名だけど…
クレスティアサン・クレシェンテサン・クレセリアサン・クレスティサンは
私のキャラじゃなく他の方々です。
全く面識もないので間違わないようお願いシマスm(。。;)m

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
