

ファンアート・コンテスト

10th記念に、公式イラコンが開催されるそうですネ。
絵は門外漢だけど(小説や音楽なら少し)、テレコン欲しいなー何か描いてみよかなー。

…ん? イラストが苦手な方向けに塗り絵も用意されているとな??
着色が苦手なんだよ着色が!!

てなワケで、恐れ多くもフリーイラスト部門に参加するかもデス(o_ _)o

完成するか途中放棄するかはともかく、取り敢えずラフ画を描いてみました。
服を描くのが他キャラよりラクそうなので、テーマはリトルケレニス
べ、べつに幼女好きじゃないんだからねっ!
(ケレニスはケレセットの変身が一番好き。75変身はちょっと…)
little01.jpg
左の物体は、バフォっぽい何かを描きたかったらしい。
色味的なバランスを考えて、ノースリーブワンピ着てもらいました。
いまいちケレっぽくないのは…髪がストレートすぎたかな;

ま、ピンク髪にすれば問題ないよね!Σd(・∀・)

腕が長すぎて修正した消しゴム跡がクッキリw
杖の形も間違いだらけで、主線入れる時に色々修正しなきゃなぁ。
主線入れるの苦手…嗚呼、何のために描き始めたのやら。←テレコン欲

CGなんて大層なモノは扱えないので、着色はマーカーになるかと。
絵なんて何年ぶりだろー?
既にラフ画(下絵より前の段階)で満足しちゃってますw

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ・・・

うまいどすなぁ~
おいらは・・・・・不参加で!w
この年になって・・・・塗り絵って・・・どうなんだろうw

>>煉さん

塗り絵じゃない!カラーリングと呼ぶんだ!…なんてw
シャーペン落書きにお褒めの言葉ありがとー(*´∇`*)
こっから先がなかなか進まない^^;
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
