

二つの試練

ss00_20120604081630.jpg
先日は久し振りにオリムへ行きました♪
私がPTLで大砲撃てるか自信なかったけど、どうにか命中@@;
最後はカスパーズで、こっそりショック置いてみました(・ω・)b

TIクラハンの時はPT用ステにしてよかった~と思うんですが
近頃クラハン行ける機会が減って、普段そんなにMP要らないのが現状。
その分INTやCONに振ったほうがレベリングはラクかも。
ただしPTでエンチャ回せなくなります。
↑大事なコトなので二度目w
お馴染みELF.COM.BATで何度もシミュを重ねた結果、
・TypeA:INT17/CON15/WIS14 (MPR寄り)
・TypeB:INT17/CON16/WIS13 (HPR寄り)
(いずれも51以降はINT振り)

こんな感じで、今より火力と耐久力をUPさせた
2種類のソロ用ステを考案してみました。
INTを17で止めてるのは、初期ボが17までだからです。

※STR型にしないのは、TOSが両手杖で+7IL本が使えないのと
BWやP-STR等の各種エンチャが常時必要な点を踏まえて。
逆にキーリンクに効果があるエンチャは、リッチ・アバター・インサイト。


ルコは最初、死ににくいようにCON18/WIS16でスタートして
Lv52で今のPT用ステに再配分したんですが、
HP900近く→600に激減したため死亡率が跳ね上がったんですヨ。

今後もクラハン専用なら今のままでOKだけど、取り敢えず
焦る気持ちを抑えて慎重に55HITを目指しつつソロプレイを視野に。



で、ILばっかだと息苦しいので始めたINTプリは32HIT☆
ss02_20120604083659.jpg
クマ3匹連れて、気分はもの○け姫w
倉庫プリ(45試練済)から君主の威厳を剥がして着てるため
INT19のnヒールがMP消費1で使えるって…何気にスゴイかも。

ss03_20120604084125.jpg
TIUB帰りに15試練しに行ったら、あっさり出た生命の秘密@@b

ss04_20120604084242.jpg
コレでプリ15試練完了ですヽ(´∇`)ノ

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
