

ルコ55HIT!

ss01_20120606092029.jpg
先日のHDにて、ついにメインキャラのルコが55HITしました!
何度か「ルコのメインって何?」と訊かれるぐらい影薄いけどorz
でもHD自体は失敗で、えむさんとリーンサンがEND><。。。

ss02_20120606092456.gif
おめチャもありがとです(*´∇`人)
またリベンジしませう!!!
ss03_20120606092555.gif
医龍サンから55x5フィーバーなお祝い品を><v
53HITした時も53個に合わせてユグ実くれたの忘れてません!

懐かしいなぁ…ルコがクランjoinした時は51で
一種のTIクエ恐怖症?状態でした。
当時メインキャラとしてはクランで一番Lv低かったのに
失敗や反省も含めて、何度も連れてってくれた。
無知故の迷いや弱音を沢山聞いてくれた。
勿論クラン内に留まらず、関わった全ての方々に感謝をm(_ _)m

お陰様で、私の悲願だった黒騎士ILになれました!
ELFでもWIZでもDEでもなく、ずっとILで黒騎士になりたかった。
ss04_20120606093152.jpg
わざわざイベNPCの目前で、ドヤぁ(`・ω・´)


ところで、55記念に象牙耳→新生耳に買い換えようとした矢先
こんなパッケが2012/6/29発売決定とな。

「リネージュ エターナルライフ プレシャスキット」
・主な特典:王家のイアリング/王家のアミュレット
(初回特典は500円分カードのみ)

・王家耳の仕様
 HP自然回復:+3
 MP自然回復:+1
 重量ゲージ:+5%

・王家アミュの仕様(以下から選択・耳との同時装備必須)
[1] 王家の強きアミュレット
 最大HP:+55 / HP自然回復:+5 / MR: +4%
[2] 王家の賢きアミュレット
 最大MP:+33 / MP自然回復:+2 / SP:+1
[3] 王家の猛きアミュレット
 弓命中値:+2 / 攻撃成功:+2 / 追加打撃:+2 / 弓打撃値:+2

詳細は公式サイトにて。

…やっばい欲しい@@
特に私の非力なNB&DEには、アミュ[3]の命中+打撃+が強力すぎる…
キーリンカーのルコはゼブ目を外すと重量がアレなので
王家耳だけでも…!

早まって新生耳を買わなくてよかったかも?
あるいは、値下がりするであろう新生耳を買うチャンスかも?

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルコルコ55HITおめでとーー(≧∇≦)
あぁ、なんて凛々しい姿なの!

お祝い用意しとくね(*´艸`)

omedeto-

もっとつよくなって、いつかルコ無しではクラハンが成り立たないと言わせてみようじゃないか!

一緒に頑張ってこ^^

>>まぃさん

ありがとぉおおお!!!>w<
まぃサンからのお祝い、今回はナント…
報告も兼ねて次回の記事にさせてもらいマス!!

>>医龍さん

TIクエ恐怖症(?)を治してくれた張本人いりゅサン!
今はエンチャ回すのが精一杯で、ヘタに前出ると
却ってヒーラーさんの負担になっちゃうけど
いつかバフもできるマルチアタッカーになれれば…
一緒に頑張りましょ~~(*´∇`*)ノ
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
