

引きの練習

ss03_20120610013638.jpg
おぉーカーツの船だ。じっくり見るの初めてかも(*゚O゚)

脱退してたエルフが、クランにRejoinしました。
そういえば自己紹介してなかったかも…と、血盟便箋カキカキ( ..)φ
ある程度CHA装備が整ったので、滞ってたペット育成に励む予定です。
INTプリも加入したいけど、プリという性質上なかなか…(^-^A

ルコが55HITして気が抜けたのか、最近はマッタリモード。
プリでクマと散歩したり、テストキャラでSKTUBに出たり。
一人ぼっち参加の時は、BEに殺されるw

この日は早めにINできたので、CCに連れてってもらいました。
ss04_20120610014502.jpg
遅れ馳せながら…うさぎサン55HITおめえええ!!!
プレゼント渡し損ねた><次こそは!
IDやIQは居なかったものの、
しずサンにCCレクチャーしてもらって楽しく狩り狩り♪

キーリンカーにはCCが相性イイのは分かってるんだけど
とにかくPOT積めないと篭れないんで、単騎用にオガベ欲しいところ。
…ルコPOTの48HIT記念にイミュ買ったばっかだったり;;
資金源のコアも値下がり傾向で慢性貧乏。。。(´・ω・`)


そして、オリムではPTLする機会が増えてきました。
ss06_20120610015552.jpg
前衛クラス殆どやったコトないし引き方なんて知らん!
…ので、今まで見てきた他の方々の動きを思い出しながら
ユグ実もぐもぐ鈍足で踏ん張ってみたのぜ~><

ss07_20120610020059.jpg
途中えむさん(絶賛急成長㊥ナイトさま)帰還で3人になったけど
医龍サン&リーンサンの手厚い保護のお陰で、時間内にオルディン倒せました!


出来るコトはエンチャのみで、火力とも回復とも言えない立場のルコ。
少しずつでも船上火力としての練習が出来たらイイなぁ^^*

飲み込み遅いけど、皆様これからもヨロシクですm(_ _)m

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのエンチャに大分助けられてます(*´ヮ`)
自分にできることから少しずつやればいいんじゃないかな♪

アタシはどうやってもふぉんふぉんできないしねw

>>リーンさん

私もリーンサンの癒しに相当助けてもらってマス(*´∇`*)
現仕様だと、ふぉんふぉん触媒が店売りonlyなのがネックtt
今後ドロップとか抽出とかで賄えないかなぁ?w
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
