

クラインx2

ss03_20120612185212.jpg
CHA装備を揃えて、エルフでタイガー2匹出せるようになりました♪
ただ攻撃力が高くてHPが少ないので、タゲ移るとヒヤヒヤします@@;

少しリネから逸れた話。(・ω・)
リネ復帰前はニコニコやYouTubeに音楽系動画をUPしてました。
てか今日もカバー曲を一本UPしてきた♪
一応ニコ動には自コミュを持ってるんで生放送できなくもないけど
やるとしたら自作曲やカバー曲のリク生が精一杯かな。
公式blogでも紹介されてたリネMAD動画も拝見したけど
ゲーム実況系は想像以上に画質が落ちるのね;;

さて、先日は杜サンにGCへ連れてってもらったら…
ss04_20120612190627.jpg
2Fでクライン出現!
当然倒せないので全茶でヘルプ要請~(ノ´Д`)ノ

それから3F行って、敵が少なくて
再び2Fへ戻ってカリカリしてたら…
ss05_20120612190859.jpg
工エェ(´Д`)ェエ工
制限時間終了間際に、またまたクラインと遭遇w
何かペア時はクラインとの遭遇率高いんですけど!?

ともあれ、杜サンや全茶見て駆けつけてくれた方々
お疲れ様&お付き合いありがとでしたm(_ _)m


GC消化後、杜サンから55HIT祝いを☆
ss06_20120612190835.jpg
ルコには必須のスペルSCセット(*´∇`人)thx
詰めるWIZは居ても、空SCを集めるために
今のところUBで供給してるんで助かります!


コアが値下がりしてテーベ行く意味も薄くなり、
サイハ弓作ろうとコツコツ材料集めてるのに
KRの風竜実装情報からか白鱗の価格が急騰…

今後どうやってモチベ保ちながら資金繰りすればイイの?><

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
