

飴と鞭

IL55HITという夢が叶って、嬉しいはずなのに…
相変わらず完全単騎できず、目標を失った感が日に日に増すばかり。。。

元の趣味が再び楽しくなってきて、もうリネクリアでイイかな~と思ってた時、
ss03_20120614085549.gif
今頃イラコンの佳作賞品チケが届きましたΣ@@
Bスクの二択でしたが、迷わずB-DAIを選んで+5SKの強化に。
ss05_20120614090108.gif
さて、何回目で成功するかな??

ss06_20120614090154.gif
1回目:+5→+6(失敗)
2回目:+5→+7(成功)
ワーム倒した時のC-DAI使って、2回目で無事成功~ヽ(´∇`)ノ


ただPTステのルコはHPが低く、INT初期ボも若干損してるので
クラハンが無いor人数オーバーだとやるコトも無く…

単騎用POT積載に「オガベ欲しい…」とクラチャでぼやいてたら、
エル姉様が「使ってないから」と貸して下さいました><v
ss08_20120614090826.jpg
リアル低INTのため、借り物はリアルでメモメモします( ..)φ

それにしてもオガベ効果はスゴイ!一気に10%重量軽減しました。
BB人形と合わせたら、どれだけPOT持てるんだろ?
ぶっちゃけ2PCは疲れるんで、ホント助かります(*´∇`人)


ss01_20120614091727.jpg
↑単騎用ステ振りテストILも、SKTUBを経てLv31アラMAXになりUB卒業。
試したステは、以前シミュったTypeA(INT17/CON15/WIS14)

確かに単騎は随分ラクだったけど、MPは自己エンチャが精一杯。
現在みたくペイ(消費MP25)をPT全員に維持とか絶対ムリ。
恐らくふぉんふぉん(消費MP55)も満足に出来ないかも。

でも、いつまでもクラハン待ちじゃ成長できないし…ロウソク半額セールはよ。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
