

DE48HITそして破産

ss03_20120616034727.jpg
Lv45以降まったりモード全開だったDEが、先日48HITしました。
ホント前衛クラスは成長早いなぁ。

ss04_20120616035000.jpg
ルコは久々のHDクラハン参加。
その日のメニューは「通常のなぐり焼き」w
各ラウンドで敵を4匹残すことにより難易度を調整スルノデス。←何故かガチ解説
ss05_20120616035254.jpg
CCにも連れてってもらったけど、メイドで死に掛けた@@
文字通り冥土行き寸前、驚きの白さに!
やっぱステ変えて普通に殴れる程度になりたい><


あと、むしゃくしゃして↓やった。(笑)
ss02_20120616035448.jpg
普段(経験POTとかオマケが付かない限り)絶対回さないガチャを一回だけ…
nDAI3枚げと♪ 二度目は回さない。
ココで「次やったら、もっとイイモノ貰えるかも…」って思考になったら
運営側の罠と思うんだ!w

それより、サイハ弓のために白鱗買ったら破産したZE☆
しかも枚数まだ足りない…
白鱗出た方、買いますので残して下さい~(ノ´Д`)ノ

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
