

このままでいいの?

ss01_20120620055048.gif
意外と知られていない、ILは魔族だってコト。
だからサキュっぽい肌色と、あんな指先なのです。
それにしても…歌う島もう無いよw直そうよNCJ…
ss02_20120620054829.jpg
姫武者変身スクが無くなる前に、何とかINTプリが36HITしました。
そろそろ30試練やらないと…とは思うものの、アレ一人じゃキツイ><


昨年夏にリネ復帰して、ナイト以外一通りLv45まで経験した私ですが
何故か最近「このままでいいのか?」みたいな気持ちになってます。
このまま、ルコを育てていいの?自分で後悔しない?…と。

ぶっちゃけエルフ側のアカでキャラスロ拡張して
ILを育て直したい気持ちがフツフツと。。。
例のソロプレイ用ステで、ルコの装備全部移して。
ルコは消したくないし、クラハンの時はPTステで良かったと感じるし。


ギルドウォーズやWoW時代の友達が、初めてリネやってみたらしく
教えてないのにホバンエンチャ活用しまくりで流石Dia3ゲーマーw
IN時間が合わないので、スカイプでメッセージ残すのが精一杯だけど
友達と一緒のスタートなら寂しくないかなぁ…とか。

…いや、ルコ側アカのWIZの続きをやるのもアリかもしれない。
殆どの装備を使い回せるし。

今ちょうどイベのない穏やかな期間(?)で特にやる事もなく…
てか、3Dモデリングの続きはどうした?
※「メタセコイア」というソフトの練習デスorz

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どひひ

リネちょっと楽しくなってきたよ(´≝◞⊖◟≝`)

でも・・でも・・お金たまらないよぉ・・・
ポーション代が・・・うう・・・
あ!wizはやめた^^b

何にしたかはお楽しみ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

>>イモちゃ

きゃーイモちゃーーーヾ(≧∀≦)ノ
wiz以外するなら私がwizやNB(水属性エルフ)になって支援したりもできるね!
てかクラス何だろう…もしや強化決定のドラゴンナイトとか!?
※HP消費スキルのため究極のポーション消費クラス

色々試してみて合うの見付ければイイと思うよ!
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
