

うさぎ団制服貸与

「うさぎ団」とは、PLATINUM血盟内に非公認で結成された謎の集団である!
団員はタイトルと共に、制服として「うさぎ帽子」が貸与されるのだ!

ss01_20120331072446.jpg
てコトで、杜サン(モリと読みます。社じゃないよ)がアイテム封印解除して
うさぎ団制服を持ってきてくれました~ヽ(≧ω≦)ノ

ss02-1.gif
正式にはルコの2ndエルフが団長なのですw
うさぎ帽子、休止前の鯖に1つあるんだけどなぁ…ベガに持ってきたいな><
ss02-2.gif
最近IN遅いから…って、そっちの「あえる」ですかい!Σ(・∀・)

さて、昨日休憩した分アインMAXで、深夜組の里サンと少しペアしてもらい、
お別れ直後にBOXくらって死に掛けたorz やっぱイベマ単騎はムリじゃああ!!
ss03_20120331073913.jpg
この日はタイミング良く、杜サン(E)となきうさぎサン(DrK)を拉致。
手厚いエンチャを貰いながら、トリオでカリカリしてきました♪

分配はダマ一人一本。安全に狩りできたからレア無くても満足^^
解散後、MDブルートからのプレゼントを開けてみると…
ss05.gif
こんなトコで運使ってもーた@w@;

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
