

その発想はなかった!けど…

ss05_20120624064407.jpg
白鱗なかなか入手できず…魔が差した。


先日の話ですが、ルコのステは現在クラハン仕様なんだけど
(会話ログ撮るの忘れてた)うさぎさんから思わぬ提案が。
「ルコを単騎ステにして、NBでクラハン参加すれば?」
その発想はなかった!Σ(・ω・)

ss01_20120624064522.gif
ラッキー♪行く行く~(*´∇`)ノ
ss02_20120624064934.jpg
…この編成で「エルフで行きます」なんて言えるかい!ヽ(`Д´)ノ
ふぉんふぉん使えなくなるし!

ss03_20120624065032.jpg
オリムではPTL担当になりつつあるルコ。
砲撃はプリが一番速いらしい。

ss04_20120624065039.jpg
この日は難なく16段達成☆
…でも、この編成で「エルフで行きます」なんて言(以下略


結局、ルコの妹分を作るコトにした(´・ω・`)
あまりにも分かりやすいキャラ名で、煉サンならまだしも
別クランの知り合いNBさんにも、TI出て速攻でバレたw

DrKイベ?終わってから、まったり育てよう。。。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

がんばっとりますなぁw

悩むことはいいことだ!きっと・・・・www
新キャラは・・・何気なくオーレンの倉庫前みると・・・・・!?!!!

ちょっと・・珍生物見つけた気分でした!w

好きなキャラで

んー、アタシ個人としては好きなキャラで楽しんでもらえたらなぁと思う。

ILで参加しないとダメみたいな雰囲気を出してしまっているとすればすごく申し訳ない限り(´・ω・`)

>>煉さん

珍生物て…w
今のところUBキャラだけど、アラMAX達成したし
ある程度育ってきたらルコの装備ごっそり渡したいなーと^^;

それにしてもDrKアプデ結構早かったね!
煉サンの時代が来た!?

>>リーンさん

いつも優しいお言葉ありがとぉ(ぅω;)
メインILなのに迷走してる私の自己責任だし
NBさんが多いって実はすごく贅沢なクラハンだよね>w<b

NBといえばINT型orWIS型で高INT…みたいな印象あるけど
DEX型で高火力な上キチンとNB役をこなしてるリーンさんはスゴイ!
私の52水エルフが参加してもスキル的に絶対回らない気がする@@;

っぽいだけw

DEX型でNBだと回復量はしょぼいわ、MPが不足気味だわ、攻撃と回復のどっちをやるんだか難しいわでこなせているように見えるだけだよん(ノ∀`)

MP不足気味でB2Sしまくりなので、他のNBさんがいてこそのNBだったりします(*´ヮ`)

なのでルコちゃのNBエルフさんにもすごく助けられてるんだよ(*´ヮ`)
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
