

新生DrKイベについて

稀によくある出来事。
無限ランタン作ろうとして敵にランタン詰めたらドロップ来なかったの巻。
ss01_20120626182138.gif
曲がりなりにもINT型キーリンカーなのに…
ss02_20120626182244.jpg
レベル差だと言ってくれ!w


予想外にPSO2が面白くて、ちょっぴりリネご無沙汰でした。
(リネの操作を少し忘れる程度にw)
今回のアプデでDrKリニュイベがあるらしいし、参加してみよっかな?

「新生ドラゴンナイトを体験せよ!」 →公式告知はコチラ
このイベ、キャラ作成日とイベ実施日の関連性は?ってコトで問い合わせてみた。

キャラクターの作成時期は集計に関係ございません。
あくまでもクエストのクリアをした時期のみが対象となります。
キャラクターを7/3より前に作成いただいていた場合にも
該当のクエストクリア時期が7/3~7/31の間ならば集計の対象となります。
また、上記の関係上イベント期間そのものは7/3~7/31となっております。

…だそうですヨ。
まだ試練やってないDrK持ちの方は、この期間中にやるとイイかも。
ss04_20120626183750.jpg
IN時間が合った杜サン拉致って、サソリ場でわきゃわきゃ。

ss03_20120626183730.jpg
プチ懐かしいエルシ○ダイネタ。
あのゲーム、何故か発売以降は全くネタにされなくなったね…

残念ながらコア作れるほど滞在してなかったけど
アイン200%→150%まで消化できたから大丈夫だ、問題ない。


★おまけ★
ss05_20120626184245.jpg
ルコの妹がメンテ直前に30HITしました。
相変わらず安直なキャラ名のため、医龍サンにも初おめwisもらったw

で…ダイアゴレの魔法持ってる人、よければ譲って下さひm(_ _)m
自己倉庫に余ってると思ったら無かった(;ω;)

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
