

カーツ、TI街中を襲撃す

ss02_20120702132021.jpg
テベ外にて、ランテレで合流できるかテスト成功の図。
お名前掲載許可忘れてた><


それにしても…仕様変更で、オリムでの立ち回りが分からなくなった。
ss03_20120702132218.jpg
3人PTでNBかつPTLを任された時の図。(二人はポタの中)
マイエルフのNB弱すぎ…もっとINTが欲しい…ってコトで最近稼動が増えてマス。
深夜3時の象牙5Fプチクラハンまでに、疲れて寝ちゃったのはご勘弁(´人`;)
ss04_20120702132858.jpg
DrKも色々強化されて、変身した時の行動速度が速くなってる!
※倒しても鱗や心臓は出ませんw

ss06_20120702133103.jpg
HDクラハンでは、前衛クラスがアシュサンだけというコトで
クラン内でメインキャラレベル下から2番目のルコまで殴り参加。

絶望的に弱かった。。。orz

やっぱILって大器晩成よね…殴れるようになるには70+必要?
既に55で燃え尽きてるんですケド。

ss07_20120702133517.jpg
戻ったらカーツがTI倉庫付近まで来てた@@!
「…ふっ、俺を殺しても…無駄だ…(ドロップ的な意味で)」
倉庫付近は白ネさんしかおらず…危ないなーもうw


★おまけ★
しずサン&ボビサンに、GCでのT-U狩りを教わりました。
ss08_20120702134036.jpg
そう、まだ前衛さんを支えるほどの回復量がないけど
WIZさんのT-U狩りならお手伝いできるかも?
今Lv52の70%超えなんで、53目指して頑張りたいところ^^

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
