

小休止

忙しいのと体調悪化で、現在リネのペースを落としてます。
コアタイムは殆どINできないかもしれません。

このままルコを続けるコトに躊躇してて、
本当は育てたいWIS型エルフはペット殺し飼主失格のヘタレで、
HWアリ本命WIZ(POTじゃない方)は何度も死んで前進せず、
唯一の癒しINT型プリは、君主の権限上クランに入れない。

ヒトリは、さみしい。リネの画面を見てるだけで切なくなる。

そんなワガママな、プチ休憩なうです。
※PSO2はキャラクリ繰り返してるだけw

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MMOなんだしステ振りなんか気にしなくてもいいじゃない。
定番、王道なんかク○喰らえですYO!

私でよければ、いつでも狩りに誘ってくださいな~

No title

多忙と体調悪化かぁ、それじゃぁ無理はできないねぃ(´・ω・`)
まずはリアル優先で体調を整えていきませう

アタシも長期休止後クランに誰もいない孤独な状況を経験したことがあって、そんな中一人でも仲間がいてくれると救われることは経験済みなので、アタシでよければルコちゃの力になりたいな(*´ヮ`)

・・・おっと、どこからともなく「お前が言うな」という声が(ぁw

小休止!

ゆっくり、のんびり行きましょう^^

おいらも・のんびりしすぎて・・永遠の59になりそうです!!。
狩りのお誘いはいつでもOKですぞ!

お体大事にしてくださいねぇえええ^^

ゆっくり休養を

多忙、体調不良を片付けてからまたがんばろう~
無理してリネると死ぬるよ 本当・・・・マズはしっかり休養を!


Lv70にもなればどんなキャラでも強いと思うよw
それまでは息が詰まるような感覚に見舞われるのはどのクラスやってっても同じだよ~~バカになってできることをコツコツとやるしかないw


一人でも平気な俺には先のコメントにあるような気持ちの理解はできないが、終始無言のスパルタ狩ならいつでもどうぞw


んっ・・・・そういえばこっちのクランも俺意外だれもいないな・・・・
皆 体調不良かしら?(´・д・`)?

>>サイドサン

遅れ馳せながら、手紙読みましたYO!
ホント王道なんか気にせずに
自分の好きなクラスやプレイスタイルで
頑張っていきましょ~(^^b

一緒に狩りする時は盾になって下さry

>>リーンサン

リンサンは存在自体が癒し系☆
いつもありがとぉ(*´∇`*)

私事ながら7月は一年で一番体調を崩しやすい月でして@@;
ムリせず急がず焦らず、楽しく遊べたらなーって思ってマス^^*
同じエルフでLv近くてもタイプが違うし、補い合えたら最高♪

>>煉サン

いやはや毎度お世話になりまくりっすm(_ _)m
マイエルフは今のトコ煉サン調整のオリムしか行けませぬw
もっと高INTだったら~><と悶々としつつw
こんなショボエルフだけど、また誘ってね!

>>ろりサン

> 無理してリネると死ぬるよ
全くその通り@@
戻すの大変だし、調子悪い時はリネ辞めとくか
ペットとぬるい狩場でマッタリするかにするね^^

ろりサンは無言ペアでも苦にならないのは何故だろうw
また見付けたら声掛けるっス!

…ん?私の知る限りの人はボチボチINしてるぞな?
クランが同じかどうかは分からないけど@@
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
