

エルフ53HIT!

ss02_20120714173922.jpg
出せやコラァ(#゚Д゚)p

マイエルフは↓の状態で放置されてたw
ss03_20120714174036.jpg
1%ぐらい頑張れ!って感じだけど、その時は気分が悪かったんで
誤操作で死んだらモチベが…と寝かせてました。
ss04_20120714174720.jpg
仕上げは先程CC単騎行ってきました。
IL経験してると自己ヒール&エンチャ自体が快適♪
どんだけマゾかったんだルコ…

ss05_20120714175226.jpg
1hほど篭って、ついに53HIT!
迷わずINTに振り振り。やっと装備込み込みでINT18達成☆
Tシャツイベ来たら、アミュ無でも18・込みで19に。
レベルよりも、最初の目標INT達成できたコトが嬉しいな♪

次の目標は安全圏。
ゆっくりまったり、とにかく死なないようにコツコツやります。
新TOIだけは絶対!近付きたくないっス…@@;

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!!

エルフも・・・・こつこつあがっとりますなぁ!!
すばらしかぁ^^

TOI・・・・・なんて・不吉な名前・・・・・・トラウマが・・・・・・
どちくしょーーーーーーー!

イイネイイネ(*´ヮ`)

LvUPおめで㌧!d(゜∀゜)b

もうLv53かぁ、あっという間に追い越されそw
安全圏までは無理しすぎないようにねぃ(*´ヮ`)

No title

53Hitおめ~

47ナイトでも行ってるから、TOI行こう?w

>>煉さん

ルコ53の時すでにエルフ52だったんで
ものっそい時間かかっての53っすw

TOIは…大勢で行く場所になったね、うん(遠い目

>>リーンさん

ありがとですー(*´∇`人)
52→53が長かったし、in時間低下も考慮すると
リーンサンを追い越すコトは無さそう@@;
それに腕前は一生追い付けない気がする!!(ドヤァ

効率なんか度外視して、ゆっくりまったり行きます(*´ω`)b

>>サイドさん

TOIヤダー!(ぉぃw
サイドサンも、リネに限定せず自分に合ったプレイスタイルを
見付けられればイイなって願ってますん(*´ω`*)

焦らずが一番

効率ばかり求めてても疲れちゃうからマイペースが一番だねぃ(*´ヮ`)

アタシはへなちょこだから腕前も大したことないょ~(ノ∀`)
なのですぐ追い越せるはず(ぉw
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
