

【PIクエスト】リザードマンからの贈り物

久し振りにルコ登場(*´ω`)ノ
狩りのためじゃなく、エルフのACを少しでも良くしよう計画で
Bスクがルコアカの倉庫にある&成功率がエルフよりも高いので。
ss02_20120722085633.jpg
一回失敗したけど、二回目で無事+7BOE完成!ヽ(≧∀≦)ノ
BOEそのものは煉サン自作の品。それ以前は歴戦ヘルムでした@@;

ルコエルフはDEX無振りなため、基礎エンチャ込みでもAC-50止まり。
しかもTB弓は命中補正が無いので時々空振る><
OEできる箇所は限られてるけど、少しずつ装備で上げていけたらイイなぁ。


弓命中補正と言えば、PIクエ報酬のリザグロもその一つ。
CHAが下がるんでペットとか出す時は一時的に外す必要があるけど
何気に弓装備時のINTプリとかで重宝してたりしますw
以下、リネージュ攻略通信サイトからの
転載テキストであるコトを先に明示しておきます。


■リザードマンからの贈り物クエスト■
1.レベル40以上のキャラクターで海賊島後半部にいる
NPCリザードマンの長老【※loc(32732、32856)】に話しかけます。
すると一族の宝を取り戻してきてほしいと頼まれます。

2.海賊島後半部を探し回ると
NPC疲れ果てたリザードマンファイター【※loc(32790、32975)】がいます。
彼に長老から頼まれたことを伝えると
リザードマンファイターが後をついてくるようになります。

3.リザードマンファイターに襲い掛かってくるモンスターを倒しながら
無事にリザードマンの長老の元まで送ると、
「リザードマンの報告書」がもらえます。
それを持った状態でリザードマンの長老に話しかけると
一族の宝を盗んだのは元族長だったことが判明し、
始末してくれるよう頼まれます。

4.海賊島後半部を探し回ると
2匹のヘビーリザードマンを引き連れたシュノーヴァがいます。
ヘビーリザードマンを倒してしまうと
シュノーヴァはテレポートしてしまうので、
ヘビーリザードマンにはダメージを与えず
シュノーヴァを倒すと「リザードマンの宝」を入手できます。

5.これを持ってリザードマンの長老に話しかけると
それと引き換えに「リザードマングローブ」がもらえます。

■クエスト必須アイテム■
リザードマンの報告書
リザードマンの宝

■入手アイテム■
リザードマングローブ


リザグロは骨製のため、+1から蒸発します。
OEするには複数必要&クエは1キャラにつき1回なので
使わなければ売りに出すと案外買ってもらえたり…。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
