

マツコ(正式名:ミケーラ)登場

リネ1にinしても誰も居ない…のでPSO2へ。

pso2-ss30.jpg
この黒髪オバサン(通称:マツコ)は、β時代の公式コンテストで優勝したキャラ。
ついにNPCとしてゲーム内に登場!ってか存在感ありすぎ@@
エステの隣に居るのも皮肉よのぅ…w
いずれは歌手を目指すんだそうです。←ネタバレ
pso2-ss31_20120810160413.jpg
最初はタダの丸っこい物体だったマグも第三形態に進化!(右上)
念願のアプス(羽付き)になった~カワイイ>w<

ようやくメインキャラがLv25になり、
凍土解放クエもフレに手伝ってもらってクリア♪
実際に凍土へ行けるのは30~だけど、肩の荷が下りた感じ^^
チーム組んでなくても愉快で頼もしい仲間です(*´ω`)b


あと新パーツが余ってたんで、息抜きがてら
2ndキャラにキャス子(メカボディ)作ってみたり。
pso2-ss29_20120810161753.jpg
球体関節のネコミミロボット!?意外にドレスが似合ってお気に入り。
カラーリング少々ミスったなぁ;;
キャストってエステで肌色含めカラー変えられないのね><

同意見が集まれば結構取り入れてくれるし、SEGAに要望送ってみよっと。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
