

凍土解放&初整形

Lv30なったー!やっと凍土解放だー!!
pso2-ss23_20120821142534.jpg
まだ全然SS撮れてないけど、雪景色すごくキレイなんだ♪

そして、Lv30になったらやろうと思ってたコトが…
エステでアンチエイジング挑戦!
今のコス元のNPCが私のキャラより低身長で巨乳だと…!?
→別の男性NPCと殆ど同じ身長とか…よし、5cmぐらい縮めよう
→身長低くしたら顔立ちも相応に幼くしないとね
→結局、全身調整の大手術
→500AC(=500円)になります(・∀・)

pso2-ss24.jpg
←びふぉ~/あふた~→
身長だけでなく輪郭の印象も変わったんじゃないかと。
いぢり具合は既に別人レベルなんだけど、目元と髪色で同一人物って分かるかな?

pso2-ss25_20120821143804.jpg
件のNPCと並んで身長比較…って分かりにくいorz
まだシーナ(NPC)のが小さいなぁ…まぁイイけど。


あと一番安い色だけど、やっと浴衣が買えたよ!
pso2-ss26_20120821144020.jpg
左はアンダーアーマー着用で行脚っぽい?
スクラッチ供給が無くなって値上がりする前に買えてよかった~(≧∀≦)b

直前に凹むコトがあったんだけど、
結果オーライでハッピーな日になりました♪

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
