

逆輸入的な何か

同SEGAのDIVAfにて、PSO2のモジュールが使えるとのコトで
(DTMソフトの初音ミクもゲームのDIVAも持ってないクセにw)
何となくデフォの範囲でキャラクリしてみました。

pso2-ss31_20121010111443.jpg
この髪のボリュームでロングだったらピッタリなのになぁ。
実装されてる有料ロングツインテは、NPC仕様で毛量が少ないんだ。

ま、クリプトン(ミクさんの著作元)が結構カタイ会社なんで
DIVA→PSO2のコラボは無に等しいと思う。
pso2-ss30_20121010111123.jpg
フレと並んでSS撮影も。
べ、別に嫌がってないんだからね!
協力してくれたY田さん、ありがとー!


*-*-*-*-*
実は今、少し寂しい思いをしてます。
埋められない溝を感じてるというか…恵まれた環境なんだけど。
常に「私はココに居て良いの?」みたいな疑問がグルグル。

そういう時やっちゃう私の悪癖。
キャラクターデリート(・∀・)
Gu目指してたキャス子、愛着あったけどバイバイ。
愛着あったからこそ、バイバイ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おほwwさすがミク氏ww嫌そうな目がたまらんでござるwww

>>横田さん

横田サン本人降臨ktkr!!!(悪ノリ
キャラも口調もGJすぎて終始モニタ前で爆笑でしたw
SS許可あざっす!(*´∇`)ゝ


※蛇足※
JKの頃一時期リア友とコスプレしてた経験があって
横田サン風の人に「写真撮らせて下さい」と声掛けられた
…そんな黒歴史を思い出しましたw
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
