

キャス子の最期

今回のアプデでの、1st沼子の進捗度
・サブクラス解放
・VHモード解放   ←いまココ
・レベルキャップ解放

現状Fo/TeまたはTe/Foぐらいしか選択肢がないものの
PP持ちが劇的に良くなって、PP回復ガンスラを卒業できそうです。
テクターのスキルツリー、最初の3ptだけで耐えた甲斐があった!
今はツリー掘り下げてPPリストレイトにMAX10振ってます。

pso2-ss35_20121012131411.jpg
さて、アプデ前日。2ndキャス子のお話。
SSはワスプ腕で肩幅広く見えますが、かなり華奢な体型のコでした。
※イオニア補正で豊胸に見えるけど、結構ちっぱい。
ワインレッドのボディ・意外にもモデルメイクが似合ってました。
このコは、うっかりスキルツリーを振り間違えたり
キャラクリ時点ではいぢれないクセに、少し筋肉量があると判明したり
…等々、全ての修正には1000円以上かかるので消そうかと。
ブリッツ付けてるし、追加マグ買ったばかりなんだけどね。
他にも諸々の事情が重なって、すっかり育てる気が失せた。

pso2-ss33_20121012133105.jpg
最期の思い出は、チームメイト3人で緊急ヴァーダーさん特攻!!

pso2-ss34_20121012133211.jpg
当然、成す術もなく死ぬレベル。
マグが必死に主を励ましてるの、初めて見た。


スクラッチでイルシオンパーツが揃ったのをキッカケに、
1st沼子がLv20台の停滞期(凍土Nとか無かった頃)に少しずつ成長して
チームポイント稼ぎも頑張った、Gu志願の元ネコ耳レイキャシール。

こうして前線から退いたけど、次生まれ変わる時もキャス子がイイなぁ。
楽しかった思い出を、沢山ありがとう。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
