

自キャラ落書き

久々ノートにシャーペンでマイキャラを殴り描き。
絵の下手さは置いといて、SAよりは雰囲気が似てるはず。
pso2-main04.jpg
無愛想な表情と、がっつり盛った睫毛が特徴。
AWも厨二病こじらせてます。
pso2-ss33_20121014122749.jpg
本体がコチラ。耳4つとか気にしない。
フレのお陰でコスと武器のカラーリングが一致したよ♪


それにしても…現在Te/Foで育ててるけど、
本業のフォースが相当打たれ弱くて泣けてきます。
ユニットはFo/Teのが良いハズなのに…;

ウォンドの使い勝手が良くなったら、Te/Foで
テク使いまくり戦法もアリな気がしてきた。

ニュマ子と相性は悪いものの、Raも気になる今日この頃。
とりま接近クラスが性格に合わないのは、どのゲームでも一緒みたい。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>>承認待ちさん

はて、何鯖のどなたでしょう?
残念ながら私は「なえ~じゅ」なので応援できませんが
FX1億円、頑張って下さいねw

安全性が確認できないURL付きコメントも
当blogでは承認し兼ねますので、何卒ご了承下さいませ。

初コメント

やだ絵上手い
SMSBは絵上手い人多いですね!羨ましい!

>>ルーデルさん

わーい!ご来訪&コメありがとです~(*´∇`人)
そしてシャーペン落書きにお褒めの言葉thxです///

こんな一発描きで良ければ、箱さんみたくリク募集してみたいなぁ…
ルーデルさん始めSMSBは美男美女揃いですし!
(某沼男さんコレクションチームとも云う)
+ウタウカラス+
プロフィール

欲音ルコ@白黒さん

Author:欲音ルコ@白黒さん
■Lineage
(休眠中)

■PSO2
デュマールに転身
Class1:ブレイバー/Lv70
Class2:テクター/Lv70
Class3:フォース/Lv70

関連アイテム等
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
バナー画像
+歌う烏+(ウタウカラス) http://ruko65.blog.fc2.com/
+歌う烏+バナー
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
